Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


ビミョ~^^;

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/04/16 ~ 2013/04/22
順位 大きさ
74位 ストック【白】 3.84cm

限定家具です^^;
とりあえず・・・
ナイトムーンシャンデリア
ホワイトポップチェックテーブル
ホワイトポップブランコ
だけお買い上げたが、
それでも900コインかかった;

おもちゃ探しゲームは、
うざいので3回で投げたッ
全部一緒やーん?!;;

アバター
2013/04/26 23:01
ありがとうございます<(_ _)>
オレンジ様、ほんと夢券当たりますよねッ☆
ふりふりドーリーワンピは、
毎年出てるんすかねぇ~?
「ブブーッ!」とか言われても、
何が違うのか全然判らないとゆう;;
アバター
2013/04/24 22:58
ガーデンランキング入賞おめでとうざいます。

おもちゃ探しゲームは、
来週あたり ふりふりドーリーワンピ2013が出たらヤバイので、
Pアイテムの応援ナシでやってます・・。
(くまのカブトとカタナ、微妙だし。うう。)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.