Nicotto Town



エアグルーヴ


彼女が天皇賞(秋)を制したときは、その懸命な走りに本当に感動しました。ジャパンカップの2着は悔しかったなあ。


昨日、キングカメハメハの仔を出産してから、内出血で亡くなったそうです。20歳でした。大好きな馬でした。女だってやれる、と励ましてくれた馬でした。ご冥福を祈ります。

アバター
2013/04/26 06:58
トメちゃ。さん、ありがとう。
うんうん、ここで見守るしかないんですよね。きっとがんばっていますよ。

生まれた仔馬としばらくは元気そうに過ごしていたそうです。
思いが残ったろうなあ。
アバター
2013/04/26 00:05


そうでしたか。。
きっとその親馬は子を産むために必死に戦ってくれたんですね
とても残念なことだけど、その子は親馬のぶん元気にもっと長生きしてほしいですね^^
コメント有難うございました。
そうなんですよ、プツリと糸が切れたみたいでとても悲しいことですよね。
でも、その人はきっと頑張れる人だから見えないけどここで見守っていようかな...と思います^^
温かいコメント本当にありがとうございました‼
アバター
2013/04/25 22:50
ましこさん、ありがとう。
まさに女帝でしたね。私も大好きだった。寂しいですね。
アバター
2013/04/25 22:47
今日、献杯しました。
私が1番好きな馬でした。
オペラオーとかタップとかで万馬券を獲ったのですが
気の強い彼女が大好きでした。
とっても寂しいです。
アバター
2013/04/25 06:28
まさまささん、ありがとう。
本当に残念です。繁殖から引退してのんびりする時間をあげてほしかったです。

461oceanさん、ありがとう。
28歳で種付けしてたブライアンズタイムもすごいけど、
牝馬は命削って子どもを産んでます。生まれた仔もかわいそうですね。
アバター
2013/04/24 23:32
20歳って人間では60歳くらいという話が。。
そんな年で子供生むのは大変なんだから。
全く強欲な奴らだ、社台は。。
アバター
2013/04/24 23:26
そうでしたか。。。
ご冥福を祈ります



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.