Nicotto Town


流香のやっちまったぜ日記


スクラップティーチャーがぁぁぁ

昨日、ついにスクラップティーチャーが終わってしまいましたああぁぁぁぁ
すんごく悲しいです(T_T)
最後のスーパー中学生がいなくなるところはもうBGMもとても泣ける
感じでした。でも結局はすべて丸く収まった感じですなあ~~
結局杉先生もやめなかったし、統廃合もされなかったし、クラスだけじゃなく
学校全体が纏まってましたねぇ(゜-゜)
姉貴が「最終回ってみんなこんな感じにまとまって終わるんだよね」
と冷めた顔で言っていました(誰
今度また平成跳のドラマがあればいいなぁ~

アバター
2008/12/14 19:48
上地が
ふびんでしたね。。。
はじめのほう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.