Nicotto Town


イヴミルク


クリックしたらwww

画像

土管から出てきたwww楽しい^^

アバター
2013/06/23 23:02
こんばんは!訪問感謝です^^お水とstpお届け^^
今日は月が地球に最も近づいたタイミングで満月になる現象(通常より14%大きく見える)
スーパームーンなんだって。 20:32がその時間だったんだけど黒い雲がかかっててお月さまよく見えなかった><
風がないのでなかなか雲がきれない。21:30やっと見えた~^^でも通常より大きいかどうかってよくわかんないわw
ん~、でもでもとっても明るくて綺麗でした^^
次回のスーパームーンは2014.8.11だそうです^^
みなさん、今週もがんばりましょう
アバター
2013/05/05 17:36
楽しいねwwまた開拓しょうっと^^
アバター
2013/05/05 13:46
うん!
左の箱からも出てくるんだ・・・
アバター
2013/04/27 20:22
土管の色が違ったから クリックしてみたよ^^
アバター
2013/04/27 17:06
へ~そうなんだ~^^雪もやってみよ~っとw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.