Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


何だか申し訳ないです^^;

先日、、K様に
アバターコーデ広場に投稿したら
200c貰えるよ~♪
と教えて頂いたんですが・・・
コイン欲しさに、
特別お気に入りでもない
コーデを投稿するのは、忍びなくて;
(変なとこだけ真面目なA型)

アバター
2013/05/03 18:47
体調悪いし時間ないしで、
なかなか可愛いコーデを
考案できませんが><
いつか、気合の入った
物を投稿したいですッ☆
アバター
2013/05/03 07:06
私はいま、分析体質が災い?して、
「TOP50に入れるコーデ」を試行錯誤したりしています。^^;

「きれい」は、白~寒色系で、ぬいぐるみとか頭のせしない。とか。
TOP50に入るには、夜中00:00投稿でスタートダッシュ!とか。
(途中から TOP50だけ見て票を入れる人が出て来るはずなので)
ほんとに「きれい」14位タイ、とりましたよ^^;。

でもきょうの(いまの時間の)「かわいい」は、かなり子供っぽいです。
かぶりものとか。ネジとか。
アバター
2013/05/02 20:52
お気に入りコーデなんて、
そうそう出来るもんじゃないですよ^^;
そうw ほとんどが「普通」ですよね。
えぇ~ッ! 感想20回入れると
200c貰えるんすかッ☆
アバター
2013/05/01 13:45
こんちはw

同感wwwwww(笑 あのデフォルトの『お気に入りコーデ』って文言を何とかして欲しいですよねw
その上、人に投稿すれば1回に付き10Cが20人まで頂けるわけで、
私的には『普通』というボタンも無いかなあとつい思ってしまうwwww(じゃあ押すなとw)
アバター
2013/05/01 12:50
見つかっちゃった(笑)
パソコン調子悪いんで、
ゲームや釣りは控えてます><

しらほし姫・・・人魚ッ☆←調べたw

そうそうw ウチも、「かわいい」
「かっこいい」「おもしろい」で票が割れてますw
別に、ウケとか狙ってないのになぁ~^^;

逆ハーレムは大好きですが、ハーレムが苦手でねぇ~^^;
インデックスも、ハーレムとエロさえなけりゃ面白いのにorz
アバター
2013/04/30 15:58
むひひひ(謎)。

こんにちは。アバターコーデ広場から訪問でーす。
新着を見たらたまたま外道丸さんがいらして。びっくりしつつ・・。

イカットを10分釣ったら大漁になり。
(マイ釣り堀より先にタウンの釣り堀が稼働した・・)
黙々と普通の釣りを、エサを変えつつ続けています。
でもそろそろ疲れたので休憩~^^。
アバター
2013/04/29 14:25
きょうはしらほし姫で投稿してみましたが、
「かわいい」「きれい」「おもしろい」に票が割れていくー^^;。
アバター
2013/04/27 21:52
あと2時間20分でリセットされるのに
白夜叉様を投稿してみたら、C200コインって・・!ええー、大きいー!

毎日投稿する人がいるの、なんでだろうと思っていたのですが、
毎日消されちゃうのと、C200コイン効果ですかね。

『問題児たちが異世界から来るそうですよ』はアムネシアと同時期の冬アニメでした。
原作は外道丸さんがおっしゃる通り、ラノベのようですね。
(未読ですが、検索で書籍なのはわかります。)

主人公格の4人よりも、脇キャラにいいのがいて(笑)^^;、、
・吸血鬼レティシアちゃん
(お姉さん型と子供型で2度おいしい。少女メイドさん版が特に良し)
・火龍王女サンドラちゃん(全身オレンジ色コーデ^^)
も良いですよ~。



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.