Nicotto Town



強風の中で

明日は、県の大会です。
今日は、大会前日と言う事で36本程射って来ました。
しかし、今日は、天気は良いのですが、強風が吹き荒れています。
前日の練習ですが、6点や5点を射ちまくりでした。
それでも後半は、強風に慣れてきました。
強風の波を感じ取って、少し弱くなった時は、8点以内に当たる様になりました。

これで、明日は、風が吹いても慌てずに済みそうです。
体力不足ですが、頑張って来ますので応援して下さいね。

アバター
2013/04/27 20:37
かぼちゃさんの応援が一番嬉しいです!
最後まで頑張って来ます。
有難う御座いました。
アバター
2013/04/27 19:16
お疲れ様でした!
明日は頑張ってきてください



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.