Nicotto Town



私の原点!

私の原点!  ニコタで最初に買ったP服です。

もらったステキコーデ♪:49

ニコタで最初に買ったP服です。

その頃は他にないから毎日こればっかりでした。

友達もいなかった頃、これでタウンを徘徊していたのが懐かしく感じられるね(*⌒∇⌒*)♪

アバター
2018/01/24 22:09
う に話ししたら、無視されますた。
  フン!!てね(´・ω・`)

こちらは、白銀の世界になったぉぉぉぉぉぉぉ

アバター
2018/01/23 22:26
ばんわー。
都心は雪がすっごいね・ω・

またまた寒波が来るみたいやから、しばらくは大変そうだけど
身体には気をつけてね~~


(TT) 近くのイオンでお買い物してたときに・・・
    まったく知らないおっさんから 声かけられて
    『素敵なファションですね・・・お茶しましょう??』と言われて
    首を横に降って、湯たんぽ持ってレジに逃げたよ(TT)

    しばらく・・・付いてくるからインフォメーションの店員に助けを求めますた。

   まだまだ、春じゃ無いのに~ 昼間から変なのいる・ω・

アバター
2018/01/14 21:11
ばんわー

なんかさぁ
特殊詐欺の電話があり((+_+))
ブちぎれ状態です。

詳細はここには書けないけど ひどい状態です。
おかげで、ストレスたまりまくり( ;∀;)

時間のあるときに聞いて( ˘•ω•˘ )
アバター
2014/12/20 18:43
ありがとう。

お互いに一安心だね(*´ω`*)
アバター
2013/10/04 16:07
Aloha❀Long time no see.I am so happy to visit you♡(。◠‿◠。)♡
お休みの間もありがとうございました(。v_v。)ペコリ
毎日は来れないかもだけど、引き続き仲良くしてね♡
10月もよろしくお願いします(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/09/30 17:35
七時半に現れなかったら、ごめんよー(´-ω-`;)ゞポリポリ
アバター
2013/09/15 13:13
あららーお世話してなかったからかなあ・・・寝てたねーごめんよー^^

そっか、風邪じゃないのね。でも熱が出るってことは、レッドカードだね。

休めるときは寝て、そして、起きたら食べてw

今日はゆあと、まったりだらだらーしてますー。
アバター
2013/09/11 19:06
うーん。肩こりと
頭痛が治らなくて・・・薬でなんとか、治まってるけど・・・ストレスと10年間の疲れでたね。。

通院しなければいけないんだ。。。がんばるよw
アバター
2013/09/09 15:24
おつかれさまー^^

うんうん、今夜だったら、8時半ごならインできると思うから来てみるねー^^

仕事はお休みだったよね?
アバター
2013/09/09 14:07
ごめんねーお客さんきたから、これなかった・・ごめんねw
アバター
2013/09/09 11:16
こんちゃw車替えるのね^^

お昼から暇だから、1時ごろ来てみるね^^
アバター
2013/07/02 19:45
こんばんはw体は最近調子はいいですぜ^^HIROちゃんはどうですか?まだまだ、店の借金がのこってるから、

クタバルわけにはいかんー。頑張らないとね^^休みつつ^^

ゆあが、傍にいてくれるから、なんとか頑張れてるw元気をくれるww期末の結果もたのしみですww

アバター
2013/05/21 17:26
もう今日は帰ってきますw

早いなwいろいろ教えてもらってありがとねw

18時半ごろ迎えに行ってきますwお土産ーたのしみw
アバター
2013/05/13 13:01
急に夏になったから、
身体がおかしい(☍﹏⁰)

また、ゆっくり遊ぼうね。(;`ー´)o/ ̄ ̄ ̄ ̄~>゚))彡しよ・・・
アバター
2013/05/10 20:51
頭痛が無くなってよかったね❤

アバター
2013/05/05 12:33
今夜7時半とか逢えるかな?ありさちゃんもww
アバター
2013/05/02 20:36
今晩は(^-^)
今日の夜中、出発するよ^^(夜逃げみたいだね><;)
車ごと行くので、明日の朝5時苫小牧発のフェリーに乗るの^^
そうしないと間に合わないんだ


明日の昼過ぎに八戸着
三陸を駆け巡ってくるね(#^.^#)

じゃ~行って来ます(o^▽^)ノ。:.゚.
アバター
2013/04/30 21:04
可愛い~


そうだったんですね

あ、企画参加感謝です

素敵とお気にりのお届けです
アバター
2013/04/29 23:31
そうだったんだね^^私も初期は同じ服ばかり着ていたよ♪
お気に入りだったからそれはそれでよかったけどねw
かわいいにぽち(#^.^#)
アバター
2013/04/29 22:58
(ノ゜o゜)ノ オオオオォォォォォォ-
そうだった、そうだった(^-^)
アバター
2013/04/29 07:34
おおー^^懐かしいねw

たしか、この服の時にお友達になったんだよねw私から声かけたような・・・。

あれから、仲よくしてくれてありがとうねwwこれからも、しくよろw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.