Nicotto Town



初めて1000点を超えた

おもちゃ探しの結果

今回の得点
1,551
クリアステージ数
14
最大連続正解数
31

初めて1000点&ステージ10を突破。

ニコロボ、クマ、サル、女の子人形の見分けがなんとかつくようになった、
これでいけるかと思ったのだが・・・

人魚が初見殺しすぎてあっという間にゲームオーバー。
まあ赤ブロックが貰えたので今日はこのぐらいにしとったるわw

アバター
2013/05/02 17:36
ステージ10突破とは・・・・すごいですね。^^

動体視力、すぐれているんですね。

僕は女の子がどうも苦手・・・・。

見分けがつかないですね。^^
アバター
2013/05/01 08:56
人魚は、私も見分け付かなくて、すぐタイムアウトしてしまいます。
15ステージにならないと出ないキャラなので、なかなか覚えられません><
アバター
2013/04/30 22:40
あかブロック おめでとう。。

メメは すでに ざせつしました。。
はいけいが もらえたので まんぞくです。。にこっ。
アバター
2013/04/30 22:40
もももさん、スゴイですね!

人魚の違いがわかりません><

ってか、このゲーム自分でやらなきゃダメって・・・厳しいよ~。゚(゚´Д`゚)゚。
ネジ貰えるまで頑張れそうもないです・・・。
アバター
2013/04/30 11:46
おめでとうございます(^O^)
人形の髪飾りの見分けがつかないですよね~^^;
連続正解数 31♪ 凄いですねヾ(❀╹◡╹)ノ゙♪
アバター
2013/04/29 22:32
1000点&ステージ10突破おめでとです。^^

人魚は私も見分けつきません。^^;
密かに女の子の人形でもよくつまずきます><
アバター
2013/04/29 22:23
スゴイ(*^_^*)
アバター
2013/04/29 22:13
私も人魚の違いが判らずに タイムオーバーで進めませんでした
アバター
2013/04/29 21:18
私も人魚が まだ 分からない
髪かざりの星が 赤の上に青があるのがあったけどね
アバター
2013/04/29 21:09
すごいですね。

ロボットと、女の子の見分けが難しいです・・・・。

動体視力の問題かな??^^
アバター
2013/04/29 18:26
凄い!私はどうもゲームが苦手でというか反射神経が鈍いのか最高5ステージで終わっちゃうんですよ~いやはや
まいりました^^;。人魚が登場するんですね~^^。ブロック獲得おめでとうございます!
アバター
2013/04/29 15:36
おいらは人魚を見た事がありませんwww
でも、ネジは持ってます(←インチキ商法に乗せられて^^)
アバター
2013/04/29 15:16
初見殺しすぎ、て… って、私もやりましたがw
ネジの色とか、髪飾りの形とか、尻尾の向きとか、髪型とか、、
見分け方のコツが掴めれば、得点アップも夢じゃないので、
頑張って下さい。

そうそう、ゲームは引き際が肝心ですもんね~www( ̄m ̄〃)



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.