Nicotto Town



やっとできました~♪


桜の、レア手持ちがやっとできました~☆

長かったなぁ・・・(p_-)

お水支援くださってた皆さん、

本当にどうもありがとうございました。

バラの手持ちを3本ほどフリマに出してしまったので、

これからは、バラを育てます。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

アバター
2013/05/02 19:44
(^▽^* Ξ *^▽^) イエイエ♪
お役に立てなくてごめんなさいね。
アバター
2013/05/02 19:36
ごめんなさい
てっきり可憐さんも着ていた気がしてました
私の勘違いです
まちゅに聞いてみますね。ありがとう
アバター
2013/05/02 19:32
今、まちゅちゃのを見てきましたが、
私は、あれは持っていません。
何ていうアイテムかも判らないので、
まちゅちゃに聞いてみてくださいね。
アバター
2013/05/02 19:29
みつばちみたいな黄色でしましまのやつです
今まちゅちゃんが着ています
わかりましたら教えてくださいませ
アバター
2013/05/02 19:09
のん子さん>

みつばちみたいなお洋服・・・?
はて・・・?^^;
わがまま妖精かしら?
それなら、ドレスは黒ガチャの目玉で、
羽は4月限定で売っていますよ。
あとは・・・
思いつかないです。
ごめんなさい。
アバター
2013/05/02 19:03
可憐さんが前に着てたみつばちみたいなお洋服アイテムは今でも手に入りますか?

アバター
2013/05/01 16:58
のん子さん>

ありがとう~☆
妖精のかごは普通品だから、
目玉よりは出る確率高いですよ。^^
アバター
2013/05/01 16:55
おめでとうございます

妖精の入ったかごいいなぁ 私もほしいけどガチャではなかなかでてこなそうで

アバター
2013/04/30 12:54
瑠々さん>

ありがとう~☆
私も、途中で2回くらい挫けそうになりましたよ。w
本当に、レアメガは大変ですよね。
アバター
2013/04/30 12:50
おめでとうございます。
紫の桜の手持ちはとても綺麗ですね。

私の方はミラクルだけで疲れてしまっているので
今年は諦め気味になっています。
桜も手持ちに5本以上合成して
種も300個以上使って紫の種21個拾えても
1本もメガ化せずの結果です。
アバター
2013/04/29 15:49
美華さん>

ありがとう~☆
これ1本作るのに、一体どれだけの桜を育てた事か・・・
ピンクの手持ちが10数本あるのを見ると、
ぞっとします。^^;
これからも、どうぞよろしくお願いしますね。
アバター
2013/04/29 14:55
おめでとうございますヾ(ღ◕ܫ◕)ノ
(=´∀`ノノ゙☆パチパチパチ

紫の手持ちは綺麗ですよねぇ^^
バラも大きく育ちますように、これからも毎日支援に参りますねヾ(o´∀`o)ノ



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.