Nicotto Town



夏休みの下見

GWに家族の休みが、一致する日がありませんでした。
そこで、夏休みの家族旅行の下見に長男と二人で青森まで車で出かけました。
昨夜、出発して今日の昼に青森駅に到着しました。
青森までの走行時間は、12時間でした。
3時間ほど、青森市の街を散策して帰る事にしました。
現在、宮城県を南下中です。
明日の朝には、家に到着予定です。

今年の夏休みは、車で青森、函館旅行に行こうかと思います。
夜中に関東を通過すれば、渋滞しないで予定通り行けそうですね。
甘いかな?

アバター
2013/04/30 09:05
青森で高速道の駐車場に三河ナンバーと豊橋ナンバーの車がいました。
物好きな人も居るもんですね。
それにしても、青森まで車で行くのは、予想以上に大変だと思いました。
普通の人は、新幹線で行くはずですからね。
車で東北まで行く人は、居ないでしょう。
アバター
2013/04/29 21:04
規模でかすぎでしょΣ(゜Д゜)
誰も車で東北行こうとは考えないですよ…
半日も掛かるんですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.