Nicotto Town



ちはやふる

U-NEXTの16日間無料トライアルで鑑賞です。

テレビアニメシリーズを見るのは、久しぶりです。
はしょりながら全25話を一気見しました。

原作コミックは、以前、1巻だけ読んだことがあって、
あまり覚えていないけれど、少し、印象が違うような気がしました。
アニメの方が好きかも。
時々はしょらずには見れませんでしたが、BGMの使い方が好きです。


アバター
2013/05/02 20:23
>ぼーるがーどサマ 競技かるたの普及ににとても貢献していそうですね^^
「クイーン」のネーミングにかるた大会の延長程度に思っていたのですが、奥深いのですね。

>corraさま 競技かるたアニメ的にはこれで満足して、続きには興味はおきなかったのですが、
無性にスラムダンクが読みたくなりました^^安西先生に会いたいです><
アバター
2013/05/01 07:14
チラっとしか見ていませんが、
しっかりとした熱血学園モノと感じました。
しっかりし過ぎていて、ジャンルは目新しいのに
観なくてもいいや、と思うくらい^^;
アバター
2013/04/30 20:57
今は、第2部放映してますね
録画で見てます
動きがある分、コミックよりダイナミック、かと^^
中高生は、ぜひ見て欲しいな~、と思います!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.