Nicotto Town



憧れコーデ(*⌒∇⌒*)♪

憧れ~~!!

もらったステキコーデ♪:36

まだ本番では着たことない(´_`。)グスン

模擬結婚式のモデルで着たことはあるけど、

本物を着たいなあ。

まだ望みは捨ててないぞ~~!!

アバター
2013/10/15 14:22
㋩㋺ー♪本日の支援です。今日はお庭も小島も全滅でした。明日はメガると良いな♡

魔法の水槽イベントが始まりましたね~♪
今度は魔法陣がもらえるみたいですよ。
また週末頑張ってみようかな(。◕‿◕。)

台風の影響で雨がしとしと降っています。早く通り過ぎて欲しいなぁ~
被害をもたらしませんように✙
アバター
2013/10/14 15:06
㋩㋺ー♪本日の支援です。今週もよろしくお願いします○┓ペコ、素敵な日になりますように~♪

朝夕は結構肌寒いよ。でもお昼はそうでもないかなぁ~

今日ちゃんと弟に贈ってきました。昨日からアドレスをお財布に入れて、
出かける前にもう1度確認して、行きました♡

アバター
2013/10/12 14:45
㋩㋺ー♪本日の支援です。気温が少し下がって過ごしやすい日です。素敵な日になりますように✿◡‿◡

弟にちょこっとお礼がしたくって、イ〇ンからハムやソーセージを贈ろうと思ったんだけど、
もうすぐイ〇ンってところで、気が付いたんだけどアドレス完璧に忘れてました><
普段お財布しか持ち歩かないので、携帯の番号もwww
また別の日に行こう、せっかく行ったんだけどなぁ~
まあこんな日もあるかなぁ~

週末頑張って釣りをします(゜))<<

採血は相性があるかもwww
アバター
2013/10/11 14:47
Aloha❀何だか毎日暑い日が続いています。今日は風が吹いててちょっとましかなぁ♪
本日の支援です。たくさんのお花がメガしますように❀
素敵な金曜日になりますように(✿◡‿◡。)
お休みの間も訪問ありがとうございます(。v_v。)ペコリ
アバター
2013/05/04 19:53
今思った

間違えて

友達解除してしまいました

ごめんなさい

もう一度友達申請しました

よろしくお願いします
アバター
2013/05/02 11:31
本番で隣に並んでくれますか~^^
アバター
2013/05/01 22:18
うんうん・・憧れだねぇ^^

私はもうないな・・・と思ってるよww
アバター
2013/05/01 19:27
わぁ・・・きれいです☆
うんうん、あたしも本物を着てみたい!!!

でも、モデルで着たなんて、すごいですね
HIROさん美人さんなんだろなー

アバター
2013/05/01 00:51
うんうん!!一緒にがんばりたいp(^-^)q
アバター
2013/04/30 20:20
HIROちゃん綺麗~~~~☆彡○o。ウットリ。o○
リアでもきっと!
(*^_^*)v
アバター
2013/04/30 19:34
私は一度も着たことない~www
憧れではあるけれど・・・まずはダイエットしなくては★
アバター
2013/04/30 17:46
結婚式のコーデ


素敵ですね


あ、名前変更してしまいすいません


多分1週間後元に戻します
アバター
2013/04/30 17:26
      

だいじぶwその食欲があるからねwって関係ないか・・・・(*´∀`)クスクス

運命の人は必ずいると思うよw
アバター
2013/04/30 16:35
ウェディングドレスー!
綺麗ですよねー、わたしも着たいっ*
白無垢はもうすでに踊りで着ちゃったのですよねー、でももう1回着たいな(*'ω'*)


でもそういうのって着ちゃうと婚期が…((((゚д゚;))))とか言いま

=ここから先は破かれていて読めない=
アバター
2013/04/30 12:05
ウエディングドレスは 女の子の永遠の憧れだよね~(ˊ∀ˋ♥)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.