Nicotto Town


らんえーのにっき!


リア充だってよwwww



なんかね、つい最近までリア充だったやつがね、

めでたく非リアになったわけですよm9(^Д^)ぷぎゃー

それでですね

今日そいつ(以下M)が

「リア充になりたーいww」

とかほざいてるわけですよwwwwwwwwwww

今までは…

わたくし「リア充爆ぜろww」

M「は?リア充じゃねーしwwまじイミフww

わたくし「いつもイチャイチャしてるし一緒に帰ってるしそれでリア充じゃないってのはちと苦しいぞww」

M「なに勘違いしてんのw向こうがくっついてくるだけだしwまじやめろしw

わたくし「じゃあなぜ嫌がらないのかな?(^ω^)」

M「。。。」

Mの彼氏 「…」テクテク

M「…(°д° )…」

わたくし「アチャー(°д° )」


リア充だったときはめっさ否定してたのにww

彼氏にフラれちゃうとこうも変わるものなのですかねww

アバター
2013/05/01 15:18
そうなの?Rなの?
違う人かと思ってたww
アバター
2013/04/30 22:26
コメントありがとぅッ☆

最近tkこれからずっと調子いいみたいwww

stpありがとぉね♪

連打しといてぇw
アバター
2013/04/30 21:15
おもしろっヾ(@゚▽゚@)ノ
(゚∀゚∀゚∀゚)ァヒャヒャヒャ
アバター
2013/04/30 17:57
ちょっwww
そんな変わったの?ww
ウケるwwでも、今さ好きな人いるんでしょ?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.