Nicotto Town


其処に物語(roman)はあるのだろうか?


其処にromanはあるのかしら?


サンホラさんのアルバムのromanが好きです♪
丁度いい洋服があったので・・・というかそろえたくて交換とかチャージとか
いろいろして見て、紫の姫君ヴィオレット風にしてみました♪
買おうか迷っているのですが、できたら青の姫君のオルタンスの方も
やってみようかと思います^^
最近好きになったので、まだ詳しくないのです・・・。
でも素敵ですよね^^
サンホラさんの曲・・・。ひとつの曲ごとに物語があって、世界があって・・・。

アバター
2009/08/03 14:11
がる★ミさま⇒こんにちわ^^
       私も見た瞬間これは・・・と思ってやってみました♪
       私はromanの中では「朝と夜の物語」と「美しきもの」が好きです
       謝らなくていいですよ^^;
       コメントを下さりとても嬉しいです♪      
 
アバター
2009/08/03 13:28
こんにちは、ブログ広場から来ました。

私も、Pショップでその服を見た瞬間…うお!!!
っておもいました><
P買ったら絶対やろうと思ってます(笑)
Romanは、星屑の革紐とサヴァンが一番好きです。

いきなりきてこんなこと書いてすみません;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.