Nicotto Town



夢の中で。


久しぶりに夢の中に大好きな松潤が登場。

TVのクイズ番組の新しいメンバーになるということで、

打ち合わせをしている様子で何故か私もその一人で

誰かが私が松潤のファンだということを本人に話していて

嬉しいです~僕〇〇(私)さんの彼に似ているからかな・・と。

私にニッコリ笑いかけてくれて・そこで場面が変わって

何故か松潤似の彼氏が病気で亡くなって落ち込んでいる

私に松潤が旅行に行きませんか?と誘ってくれて

フェリーに乗り込む所で、目が覚めました・・

これから楽しい旅行が始まるところ?だったのに

夢の中でもこんなもんで・・前回の夢なんか大学の学食で

隣でご飯食べただけでした・・。

現実はもっとはるかに遠い存在だからまあいいとしましょう~

アバター
2013/05/11 09:21
ほおおおおおお~~~~~("▽"*) ❤
芸能人を夢で見るだなんて・・・。
私は一度しかないわ( *´艸`)クスクス
しかも、谷村真司!
何故か超ラブラブΣ(・ω・ノ)ノ!
(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!・・ほほ・・(--;)
ま、ファンなんだけど・・すっかりおじいちゃまに
御成りに成ってますよね(_ _|||)
アバター
2013/05/07 15:40
いやぁ~ん!!
憧れの人が夢に出てくるなんて!!
羨ましすぎですよぉ~!!^^
アバター
2013/05/02 00:30
+.゚コン゚+.゚(o´c_`o)バンヮ゚+.゚+.゚

夢覚めないで欲しかったですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.