Nicotto Town


ごんちゃん


はじめまして!

はじめまして、今日からお世話になります。よろしくね!大人ですよ!ここは、町の別荘です。家の近くには、大鷹がいます。東京から、時々、専門家が観察にきます。近くの山には、カモシカもいます。先週も見ました。趣味は釣りかな?後、話好きかな?皆さん、遊びに来てください。といっても、家の中には、まだ何もありませんか゛・・・。何んにせよ、よろしく。

アバター
2014/03/24 10:34
また都合のつくときお出かけくださいね^^
私は毎日でも構いませんが(笑)
ここでは人妻も関係ありませんよ^^
ゴンさんと未々ですからね(^_-)-☆

午前中は家事の合間にチョコチョコと
巡回したり庭をいじったり、農園を世話してます。
時間があればゲーム、気が向けば釣りをしています。
ので、来られる時は今日みたいに何時と伝言を入れてくれたら
お待ちしています(#^.^#)

いつもゴンさんに褒められるのが嬉しくて頑張ってます^^
ありがとうm( _ _ )m
でも、アバも部屋も中々難しくて思うように行かないんですけど・・・
でもゴンさんが褒めてくれるので・・・(*´∀`*)
アバター
2013/05/05 10:42
訪問感謝です^^

素敵どうぞです!!
アバター
2013/05/03 16:57


訪問ありがとうございます(✿´ ꒳ ` )ノ
素敵置いてきます◎、


アバター
2013/05/03 10:47
訪問感謝です^^

素敵どうぞ!!
アバター
2013/05/02 11:51
初めまして。
動物とか、私の家の周りにもいっぱいいます。

この前は、鹿を見ました。
これからよろしくお願いします^^
アバター
2013/05/02 10:08

こんにちは、ニコッとタウン事務局です。

初めてのブログ投稿、ありがとうございます♪

ニコッとタウンの基本は「ブログ」です。
オススメは、「年代別カテゴリー」への投稿です。
好きなもののことや、毎日の仕事や生活のことなどを、気軽に書いてみてくださいね。

コメントのやりとりが増えた人には、「友達申請」をしてみましょう。
でも、待っているばかりでは、なかなかコメントは増えません。
最初は、「同じ年代の人の記事」へ、自分からコメントすることをオススメします♪
コメントをしているうちに、あなたの日記にもコメントを返してくれる人が増えると思います。


※こちらのコメントは、初めてブログを書かれた際に、自動でコメントしております。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.