Nicotto Town


ごんちゃん


疲れない介護

 介護に疲れた君・・、貴方ね!介護をしてやっているなんて思うから、疲れちゃんうんじゃないかなぁ?君は奴隷じゃない、でも王様でもない! 君は、介護をする人さぁ!

  介護はつらく、きついね! だから君は、神様も友達も・・・助けてくれるものは、何でも欲しくなるんじゃないかな?そしてね・・ね、君はそれを見つけるのさ! そう、信仰への祈りそして、君を心配している本当の友達をね! そしてそれが、わかった時、介護の苦難から解放されるんだよ! それどころか、介護の苦難が、喜びとに変わるのさ! でね、色々なことを体験し得ることのできる君の人生って、すばらしいじゃないか?

    まあ、あまり真剣に考えないでね、ゴンの一考さ!

アバター
2017/03/31 20:56
Haha, yeah. ^^ I never really do anything for April Fool's Day.
アバター
2016/04/18 21:29
Yeah, I do get the feeling that Japan is a very safe country. ^^
アバター
2016/04/17 22:18
Ah, four hundred! That's bad. I'm glad that support is coming.
アバター
2016/04/17 04:53
Yikes, thirty people! I'm glad you are safe, Gon.
アバター
2016/04/12 20:19
こんばんは~!

子育ても、介護も大変な大仕事ですね。
でもその中に喜びが隠れているらしいけど・・・。
探してみるのも いいかもね。
アバター
2016/04/12 18:22
あたしは介護される側(⌒-⌒; )

看護士さん、介護士さん。
病院関係の方々、身内。
全ての人に感謝ですわヾ(@⌒ー⌒@)ノ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.