Nicotto Town



お洒落なコーデは難しい

働く男

もらったステキコーデ♪:33

私はこれでいいや、

とってつけたようなおしゃれコーデよりこういうコーデが似合う人間でいたい。

アバター
2013/05/07 14:39
私はこのコーデ好き
かっこいいで~~押したいけど今は5/7でした~
ごめんなさいーです
アバター
2013/05/05 09:34
働く男は(;´Д`)ハァハァ/lァ/lァ/ヽァ/ヽァ ノ \ア ノ \ア / \ ア / \ アしますw
アバター
2013/05/04 23:53
ううん でっかい スパナ やぁ かなりの 腕力ありそうですねぇ 
GPS でなく 方位磁針 とは 結構アナログでやってるんですねぇぇ 
現場に 解決策はある !! 

明日も頑張ってください     色白の 現場監督さん 今ひとつ たよりにならんとです あたし
アバター
2013/05/03 23:37
ポチっと行ってきたよ~bb
何度も言うようだケド、、似合いすぎるww

「働く男」スッテキ~♡
アバター
2013/05/03 22:54
そう ちゃんと コンセプトがある方が いいと思うよ~
カッコいいに 1票!
アバター
2013/05/03 22:32
ここにごめんなさい
いつもは「微笑みのクローバー作戦」をやるのですが
今回のイベ、48時間の花の方が種が拾える確率がアップするとか…
でも、24時間の花でガンガン収穫したほうが得なのか、ナゾです
アバター
2013/05/03 22:28
働く男ってことで「おとなっぽい」に1票入れました
アバター
2013/05/03 14:49
「かっこいい」でポチってきましたよ(^-^)!
しっかし、似合ってますね!www
アバター
2013/05/03 11:41
オォオォ──(ノ゚Д゚)ノ──!!!
いいじゃないですかv
茶色の袖と同色のアーガイルソックスが、チョコッとのぞいてるのが、お洒落♪
黒の手袋もいいなぁ^^
センスいいにポチッとなv
アバター
2013/05/03 10:31
うんうん^^
とっても似合ってます"(≧∇≦)b"
なんか何でも解決してくれそうです^^
アバター
2013/05/03 10:18
はたらくおとこ いいですね。。
にっぽんの どだいを になう おとうさんって かんじ。。にこっ。
アバター
2013/05/03 09:59
一生懸命働く男性はステキですよ~^0^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.