Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


今日ねぇ~


日向さんのエロい夢見たんだょ(爆
けど途中で目が覚めちゃったので、
すっごぃ残念! 。゜(゜´Д`゜)゜。
ここ数年・・まともにBL読んでないから
欲求不満やなぁ~^^;


アバター
2013/05/04 21:31
その為の日向さんなのでw
めいっぱい妄想しちゃってください♡

好みのBLって、
現世ではなかなか出会えないんですが;
夢には出てくるのよッ><;
BLのエロ夢だったら、毎日でも見たいですッ♡
アバター
2013/05/04 19:54
私もGW中のいつだったか、昼寝中に、いまお気に入りの漫画の続きを
実家の子供部屋で読んでる夢を見て。。

けっこうおもしろかったのに、1冊読み切る少し前に目が覚めてしまった。
しかも、読んだ範囲でもブログネタくらいにはできたのに、
すぐ書かないでいたら、いまでは内容も忘れてしまった。ちょ~残念!
アバター
2013/05/04 19:50
わきゃー!!
いま左上のアバターが日向さん髪だから、
私まで温泉ネタ妄想しちゃうじゃないですかっ!(笑)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.