Nicotto Town


水杜あとり


グルメ・・・ねぇ


外食はラーメンぐらいだしねぇ・・・。
中華の元使えば大体の中華料理は作れちゃいますしねぇ。
(国産の筍の水煮が少し手に入り難いぐらいかな)

あ、半額シール付いた国産ステーキ肉は
1ヶ月に1回ぐらい買いますねw

しかも1枚を2つに分けて2日間の幸せ!
さらに肉汁でチャーハンも作る!

普段?

豚バラですよw

安くて美味しい豚バラ最強!!

3割引か半額じゃないと買わないけどねw

アバター
2013/05/05 14:25
御青さん

近所のスーパーは毎週お肉の日(3割引)があるので~
20時付近に半額シールが貼られることも・・・まあそれ狙いですがw

うちの冷凍庫・・・餅がいっぱい入ってる、あと魚の餌で結構スペース取っているから
数日で食べ切る分しか買えないや~w
アバター
2013/05/05 14:20
にぁあさん

うん、2~3日で使い切るぐらいしか買わないですね。
たまに買った事を忘れてて、冷蔵庫の奥から真っ黒い肉が出てきたりしますが・・・
そういう時はコンポストに入れて肥料の元ですわ~w
アバター
2013/05/05 13:30
近所のスーパーは、たまに国産バラ肉を半額で売ってたりします。
それでもカナダ産のやつと変わらないくらいなんですけど。

そんな時に大量購入して冷凍しておきます。
冬は山賊鍋が美味しかった~^^。
アバター
2013/05/04 23:19
お肉の半額って・・・
賞味期限がせまってるアレですよね?Σ(゚Д゚ノ)ノ 
うちは奥から奥から新しいものを買いますwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.