Nicotto Town


絵莉奈の気まぐれ日記


感動

感動した食べ物って基準が難しいよ・・・。
味覚は人それぞれだしね~。

美味しくって感動したのは

北海道で食べたうにいくら丼。
お取り寄せした礼文のうに。
昔食べた蟹刺し。
岩牡蠣のお刺身。

贅沢品が多い・・・w

そこまでの贅沢品じゃなくって感動したのはね。

バックハウスイリエのクリームパン。
びっくりなくらいクリームたっぷり。
焼き立てはトングで持てない。
あの焼き立てはちょっと感動した。

愛知にある芋ケンピ「花火」
普通のより細くってぽりぽりぽりぽりいってしまう。
何かのイベントに出店してたんだけど、
試食してあんまり美味しくって3パック購入w
でも大半は母に食べられた・・・。

同じイベントで飲んだダージリン。
香料じゃないの?!てくらいの香り。
まあ、これは高かったから下のランクのを購入したけど
ものすごいマスカットの香り。
いまだに香料使ってないのが信じられないくらいw


たぶんもっとあったはずなんだけどな。
忘れちゃったwwww




アバター
2013/05/06 11:14
僕も北海道のいくら丼は食べたことあるよ。
また食べたくなってきたな^^;
もうすぐお昼だしね^^
クリームパンは僕も好きで、焼きたてパンの店に行くと、必ず買うよ^^
バックハウスイリエというのは知らないけど…へぇ、クリームパンが有名なのか。
腹減った〜



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.