Nicotto Town


♠ガチャ貧乏(;△;)♠


やっぱ女好きなのか^^;

ドラゴンズドグマ、
理想のイケメソに近い男を
2人作ってプレイしてたが、、
なんかいまいち?^^; なんで、
2人共女の子に変えてみたら、、、
めちゃんこ可愛いやないけッ!(爆
女の子の体型の方が、
鎧とか戦闘服、魔道服などが
美しく着こなせるし、
立ち姿(待ってる姿)や
歩いてる姿とかも、
かっこ良くて、鼻血出そうになった(爆

あ、ウチの娘はw
ブラ&短パンの上に
鎧、ブーツ、マントなどを羽織ってます。
ポイントは、チラ見せですw
ちなみに、他の女戦士さんたちは、
Tバックとかで普通にウロウロされてます(爆

アバター
2013/05/10 23:37
もちろんですw 崖もよじ登るし、
ドラゴンの背中にだって乗れますよ♡
仲間を担ぐ事もできますw
スカイリムとかゆうゲームも
似たような感じらしいですが、、
自分好みの男女を作れるってのは
凄く魅力的ですよねぇ~♡
アバター
2013/05/09 16:01
こんちはw^^
ニコタのアバなんかよりずっと多角的に動くんですよねえw
いあ、そりゃ女の子はどこももっすご力いれるでしょwww
ドラゴンに美しい女子なんて、あああもう、誘惑されまくりですw♥
アバター
2013/05/06 19:23
↑この時点ではブラ&短パンでしたが、
今や、上下ビキニです(爆)
普段はマントで隠れてますが、
転んだ時とか、尻が丸見えですww
アバター
2013/05/05 21:54
ぐはっ・・! 『コブラ』by寺沢武一先生ですか。(笑)



月別アーカイブ

2023

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.