Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿プレゼントありがとうございます×3✿


プレゼントを3つ貰っちゃいました。
……すっげー欲しかったヤツだったので、
体中のありとあらゆる穴から液体が出そうなくらい嬉しいです(真顔)

1つ目、ドラゴンバスター

超絶欲しかったヤツです。
何かこう、格好良いですよね。
シャキーンッ! というか、何というか。
ドラゴンをバスターしちゃうんですよ。
某氷タイプか。 ……てことは俺の江頭たちがヘブンリー?w
俺的に「ドラゴンバスター」はボーマンダですね……。
アイツには勝てん。 うん。
てかアイツもドラゴンタイプですよ。
アイツこそ、バスターされて欲しいものです……あぅぅ。

メッセ欄には
  『 江頭を倒しに行きますwww 』

狙いやがったな。 ウケを狙ったな(笑)
ともあれ、レンレンありがとうございました。
君は世界一の美男だよ、うむ



2つ目、魔界からの手紙
これも超絶欲しかったヤツです。
(フリマで常に撃沈していただなんて言わない言いたくない恥ずかしい)
格好良いなぁ、……ウフフ(笑)
今みたいな【背景なし】の時に映えますよね。
黒いので見えやすい(笑)
というか手紙の配置が素晴らしいと思うのは俺だけでしょうか←

そーいや、これをくれた彼女。
……最近、すんげーポケモンが強くなってきてんですよ。
俺の立場が危ういんですよ。 どうしましょ。
というか【めざパ氷威力70】のサンダースに勝てないんですけどどうしましょ。
俺のブブたんよりも速いんスけど。 どうしましょ!?
スキが無いんですけど! どうしましょぉ!?

メッセ欄には
 『 ブブたんだけには負けない自信がありますwwww 』

……コイツら、グルなのか!?www
ねぇ、グルなんでしょ!? そうでしょ!?
だってこの娘こんな事言う娘じゃないもん!←
ともあれありがとうございました。



3つ目、ハイパーウィッチガール桃
これもこれも超絶欲しかったヤツです。
(フリマで常に撃沈――どころか出品者がいなかったとは言わない恥ずかしい)
誕プレとして くれたようです、彼。

メッセ欄には
  『 背後に俺がいる 』
…という不思議な言葉が書かれていまして。
背後を見たら父の洗濯物(おパンティ)があったので複雑な気持ちになりました。
パンティ=海たん? ……う、うぇー……?

実は前、俺は

「 ハイパーウィッチガールの橙が欲しいんだよねぇ 」

…とほざいた事がありまして。
んで昨日のオフ会の時、

「 桃も捨てがたいんだよな。 …どっちが良いと思う? 」
「 ピンクじゃねぇの? 頭の中と一緒でさ 」

…まじで桃が送られて来ました(笑)
でも今思えば桃の方が良かったかも、と思います。
むしろ良すぎましたね(笑)
遠くから見れば色の区別なんざつかないでしょう(
まぁ俺は赤っぽけりゃ何でも良いんです(
物を貰えれば何だって良いんです←

それはそうと!
海たん、昨日もらった卵の事なんだけど。
ミズゴロウさん♀wwww
HABDSVだったのだがwwwwww
意外と5Vだったのよ。 びっくりしたわ…!
んで性格が無邪気wwww
個体値を気にしすぎた系だよね?w
親さん、変わらずの石持ってなかった系だよね?ww
久しぶりに高個体値のポケモン見た気がする。 まじで嬉しい。
性格はともかく。 …それは俺の運の問題だよね。
大事にします。 パーティ入りかもしんない。
それかその子を核として大量生産を…うふふ



ともあれありがとうございました!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.