Nicotto Town



イカ~~!!

イカ~~~!!

もらったステキコーデ♪:16

実はちょっと恥ずかしいかも・・・・

アバター
2013/08/20 21:57
こんばんはwおつかれさまですー^^

しばらく、ゆっくりしますー^^訪問待っててくれるかな?いいともー・・・・私が言ってしまったw笑

おやすみー^^
アバター
2013/07/06 20:14
こんばんはwうん、なんとか、がんばってるー忙しくてー今インできたとこです^^

今夜頑張れば明日はお休みだねwがんばろうねw

いつもありがとうですw
アバター
2013/07/05 16:27
HIROちゃんこんちゃw

今週ね、体調悪んだ・・・もうちと待っててね。コメします。
アバター
2013/05/31 15:26
こんちわ^^食べれるようになってよかったねwHIROから食べることをとったら、なにもないもんね^^

血液検査ですべての事がわかるのねw体の中で大きなイベントはないようですw

貧血も筋腫が原因だろうとのこと。うんちも、もっていったよ・・・。

血便?たぶん大丈夫だと思うけどね・・・。

所で、お母さんはお変わりないですか?今回の事でママにも心配かけちゃったからね…。よく電話してきてたよ^^
アバター
2013/05/09 09:03
日焼けが似合ってるよ(*'▽'*)♪
イカ三昧( ゚v^ ) オイチソウ
アバター
2013/05/08 19:58
可愛い(^O^)
アバター
2013/05/08 09:30
実はイカ釣らずに終わってしまいました……(つω;)
アバター
2013/05/06 23:02
小麦色の肌がいい感じ^m^かわいいにポチw
私も今夜イカで投稿しようかなぁ♪
アバター
2013/05/06 18:26
お久しぶりです*

素敵ですね!
5年になってもよろしくデス(*´ω`*)
アバター
2013/05/06 17:34
いいやんw可愛いわ//////




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.