Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


115~117メガ

画像



ウディタの仕様を把握しようと、
ミニゲーム作成用にウディタもう1個DLしたんだが

ミニゲームですら必要になるアイテム・武器
その他マップに既に挫折気味\(^o^)/


一応闘技場(オンリー)の予定で考えてるんだけど・・
ううむ・・・ううむ・・!



115メガ 黄マーガレット
116メガ 赤ベゴニア
117メガ ピンクマーガレット


どうでもいい余談だけど、ベゴニアって
メガると花がバラのように見える。

 

アバター
2013/05/06 18:27
広場からいらっさいませー!

バラに見えますよね! 私だけじゃなくてよかった!w

それなりの頻度でメガるので、メガった順覚えるのが大変です(´・ω・`)
かといい1枚ずつ保存したらアルバムの保存枚数が足りないという(苦笑)
アバター
2013/05/06 17:51
広場から*

本当だ・・・薔薇に見えた^^;
メガ化いっぱいですね!!
羨ましい限りです^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.