Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


イカット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+398

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
イカットブラック
1
22.20cm
キングイカット
1
19.96cm
二連クイーンイカット
1
39.49cm
二連キングイカット
1
25.50cm
三連イカットピンク
2
33.81cm
三連イカットホワイト
1
21.94cm
三連イカットブラック
1
33.40cm
三連クイーンイカット
1
28.03cm
2013/05/06 01:52

これが一番成績でしょうかw
でも大きいサイズはなかなか釣れません^^;
今回も、ランクインは無理そう。

アバター
2013/05/10 23:45
みゃうみゃ様  多分三倍の時で、かつ、たまたまよく釣れましたww

シシル様    はい、あちらは疲れますね^^; 
アバター
2013/05/07 21:51
キングイカット、おめでとうございます^^
毎年一応それなりに釣っていたのに、今回は某釣りでくたびれて
イカットは1匹のみでした^^;
アバター
2013/05/07 14:34
すっすごえぇええぇ(@▽@;
いっぺんに +398コインなのも、キングとクイーン4回も釣り上げたのもしゅごえぇぇ((
驚いて日本語が崩壊しましたですよ…(^ロ^;

イカットですら、1回に200コイン以内な私はどうしたら?・・・((^^;
もっと釣りの特訓をする時間をををw笑




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.