Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


コーデ広場について

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:58

この機能がついてからできるだけ毎日着せ替えをしようと

心掛けています。

自分の思った通りに周りが見えているのか。どんなもんか。w

あとはみなさんのコーデを見るのも楽しみですね。^^♪

でも・・・・

自分はウケを狙ったコーデでないのに

”おもしろい”

に一票投じられていると

”何故?????”

と思うこともしばしば。ww

これからもこの機能で楽しめそうです。^^

アバター
2013/05/09 23:50
コーデ広場今日見てきました
かっこいい順でみたら…
今日の夏コーデがトップ3に入ってましたね^^
凄いです~私もかっこいい押しました!
アバター
2013/05/09 21:40
アイデアが面白いという意味じゃないかしら~
あるいは、興味深いという意味^^

あ、そのサーフボード!
去年、まさやんさんのアバでかっこいいな~と憧れて、
なんとかゲットした思い出のお品です。
手に入れたのは秋だったので、
今年は思う存分使わなきゃ♪
アバター
2013/05/07 23:38
毎回思うけど師匠はセンスいいよねぇ~。^^ この機能最初だけ投稿して放ったらかしだった( ̄▽ ̄) w

師匠見つけたら、「おもしろい」に一票入れておきます~(≧m≦)笑
アバター
2013/05/07 23:37
こんばんは。
「おもしろい」おもしろコーデだけでなく、このアイテムを組み合わせるのか、面白いなー。と思う時にも押してしまいます。
「センスいい」に入れるべきですね(^^ゞ
アバター
2013/05/07 19:27
そうそう、なんで「おもしろい」?
と、不思議に思うこと、しばしば~~^^;

まさやんさん、「おもしろい」ではなく、「センスイイ」にポチ!
アバター
2013/05/07 17:46
おもしろいに1票(^o^)b
といきたかったのですが
なんとか思いとどまって、そのお隣をぽちっとしときました(笑)
アバター
2013/05/07 12:23
今日はキレイコーデ狙ったのにw

おもしろいになってるオレw
アバター
2013/05/07 10:46
まさやんはほんまマメやなぁ~~~www
見かけたら「おもしろい!」押しとくわ!!wwwwww
アバター
2013/05/07 09:18
あたしは表現しにくいと時に。。。

「おもしろい」を押してまふ^^(^ー^* )ウフフ♫
アバター
2013/05/07 08:38
そうそう!!
でも、たいてい思った通りにはなりません^^;

みなさんのコーデとこの機能を参考に
コーデしています^^;
アバター
2013/05/07 01:32
他の人のコーデ見てると勉強になりますね^^

すごい投票数入ってる人もいて…

まさやんさんはかっこいいに1票です^^
アバター
2013/05/07 00:43
こんばんは^^。

私も、面白いに票が入ってると、ん?何で?って思います^^;。
みんなコーデが上手ですよね。

今回はカッコいい、大人っぽい、センスいい、で迷いますが・・・
カッコいいに1票です^^。
アバター
2013/05/07 00:39
σ(ゝ_∂*)メーが想うに。。。。
感想押しまくりの人がww
おもしろい ⇒ おもしろい ⇒ おもしろい ⇒
矢印に1番近いからだとwwww ʅ(‾◡◝)ʃ
アバター
2013/05/07 00:35
面白いって斬新だ、新鮮だ、から付けている人もいるみたいですよ^^
他の人にないコーデ=面白い、らしいです(もちろん変コスした人にも面白いは付きますが)
センス良いに一票入れますね^^



月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.