Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿今日は雪が降った✿

今日の朝、雪が降りました。



…今、五月ですよね………?



鯉のぼりが大空を舞う季節ですよね……?








……という手抜ブログ。

アバター
2013/05/07 20:54
そか、レンレン家港の方だっけな。
そりゃ寒いでしょー…コタツとはんてんは必須だねー!wwww

桜も散ってきた、チューリップも満開。
……そして雪(笑)
今の季節はなんだろう。
アバター
2013/05/07 20:52
海の方超寒いんだけどwww

まだ春じゃない気がする、まだまだ冬だ……!
アバター
2013/05/07 20:31
えぇwwww
あ、でも俺も今日さー。
マミーの車のドア開けたら上から雪が落ちてきて座るところが濡れちまったのよー。

桜と雪とかも良いよねぇ…!
アバター
2013/05/07 20:30
部屋の窓を開けたら丁度雪が落ちてきました。
何とも言えない気分になりました……www

春の雪も何か良いですねww
アバター
2013/05/07 20:22
wwwwww
それを言っちゃあwww

もし何かあったらメールか此方でねー。

いえいえ、こちらこそ今日お菓子ありがとーぅ!
アバター
2013/05/07 20:21
おぅ、ありがとありがと。

多分あともう大丈夫。
てか明日見せて貰えば良かった話だったよな(

ありがとねー
アバター
2013/05/07 20:20
上のは【個体】
フワンテが【気体】
コップが【液体】

……って書いてある。 てか俺字ィ汚い、
アバター
2013/05/07 20:19
届いた届いた。
……まじでフワンテ居たなwww

そのフワンテのところ…というか図のところ?
何か字が書いてあるように見えるけどなんて書いてある?
アバター
2013/05/07 20:17
あ、送っといたけど届いた?
どっか拡大してほしいところがあったらまた送るけど?
んまぁそん時はメールかこっちでよろしくねーん

そうそう、尿検査尿検査!
男は良いよね。
スティック入れてジョーってすりゃ良いんでしょ。
女はもう何か虚しい気持ちになるんだから(真顔)
アバター
2013/05/07 20:15
ふおぉぉっ! みょん神! まじで神!


    ,,;⊂⊃;,、
    ( ´_ゝ`)     ,,;⊂⊃;,、
   /    \    ( ´_ゝ`) Thank you!
__| |    | |_   /    ヽ、
||\  ̄旦 ̄ ̄   / .|   | |
||\\    旦  (⌒\ |__./ ./
||  \\       ~\_____ノ|
.    \\ _______\
.     \||      ____||

あ、でも急がなくていいよー?
まだまだ夜は長いんだぜだぜ。

ついでに明日は尿検査だっけな。
俺の液体を紙コップの中に……あぁ卑猥な感じ
アバター
2013/05/07 20:14
いや、知ってたよ?
グッスリだったもんねーww

んじゃ今送ったほうが良いよね?
メールで送っときますですよーぅ。

字の汚さは承知で。
フワンテいるけど気にすんなです。
アバター
2013/05/07 20:12
え、海んとこ凄かった系なのか。 ウラヤマ。

それよりみょんにお願いがありまして


         :::::::::::::/ ̄ ̄∨ ̄ ̄\ ::::::::::::::::
   ::::::::::::::::::::::::::::::|  / ̄ ̄ ̄\ |:::::::::::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::__|/  _ノ  ヽ、_ \|__::::::::::::::::
   ::::::::::::::/  / ((>)) ((<)) \  \::::::::::::::::
  :::::::::::::::::|   | o゚  (__人__)  ゚o|   |::::::::::::::::::::::::
 :::::::::::::::::(⊥_⊥)\___`⌒´__/(⊥_⊥):::::::::::::::::
    ::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::

今日の理科のノート、真っ白けなわけでしてねハイ
ちょこっと見せて貰いたいなぁ…なんて

メールでもアメブロでもどっちでも良いからお願いします

< ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ > 、
    /               ヽ   _
   〈彡                Y彡三ミ;, も、もうしわけございません…
   {\    \|_ \>ー 、  ト三三ニ:}
   人{ >、,___.>、/三 ヾ\ |わ三彡;!
  /./ トミ;,_       Y/  \>ノー~=- "
  V / /!   ̄ ̄ ゝ  |   /  _
  し/'┴──----─''|  ン}\-ヾ彡
              ヾ、___ノー'''
アバター
2013/05/07 20:09
海たんとこ軽く豪雪ってるからねぇ…
てことはこっちより降ったってことでしょ? …積もってるみたいだし。

5月の雪って珍しいねぇ。
アバター
2013/05/07 20:08
あ、久慈でも降ったのかwww

こっちは朝起きたら軽く積もっててビックリしたんだけどw



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.