Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿プレゼントありがとうございます×18✿


新着プレゼント18件。
最初はバグったのかと思いました(真顔)

こんな俺の為に申し訳ありません((


1つ目、チョコの国の貴婦人。
黒ガチャ……!
に、にひゃくえんの物を俺ごときの人間に…!?
うぁぁぁぅ、マジでありがとうございますーorz

2つ目、もののけ陰陽師。
またもや黒ガチャ……!
しかもこれ、俺が泣く泣く手放したやつじゃないですか(
とてつもなく嬉しいです。

3つ目、幻獣のミューズ。
黒ガ(ry
美しいアイテムをありがとうございます。
いやホントコレ美しいですね……! 惚れ惚れしてしまいます。

4つ目、うさぎコレクション1うさぎ星の宇宙船。
フリマでどうしてもGETできなかったアイテムです、これ。
(C物で粘ろうとした俺がいけないのか)
ウフフ可愛いなぁ、これ……にゅふふふふ(

5つ目、マジカル学園の帽子(green)。
P限定品まで(
同じ色の制服を持っているので使いやすそうです。
…はっ、もしかして狙ってくれました?←

6つ目、胡蝶蘭のコサージュ(白)。
合成品……!
これ初めて見ました(笑)
コサージュはCのしか見たことなかったので嬉しいです。
ましてや自分の物になるなんて…!

7つ目、5月誕生石の指輪。
狙ってくれましたね(笑)
狙ってくれちゃいましたね……!
シンプルにこれは超絶嬉しすぎてにぱーです。 ウフフ(

8つ目、桜のブレスレット。
いやだなにこれ可愛すぎ。
いや、ホントどうしようもないくらい可愛いですね…!
何だ、俺が回すの面倒がっていた頃のガチャか!?
どうしましょう可愛すぎます。 いやホントどうしましょ!?www

9つ目、お雛わんこのぬいぐるみ。
ちょっとォォォッ!
これ高いやつですよねぇ!?
250円もするって、ちょ、しかも俺宛って……
良いの!? 良いのですか!?

10つ目、こはる印のお風呂セット。
このへんのガチャは全然回してません。
……ウフフこれも可愛い。
お風呂かぁ、…そろそろ入ってこないとな…。

11つ目、マーブルペロキャン(pink)。
P限定品ありがたし! です。
色もピンクで可愛いですね。 俺の好みにドストライクってやつです。
ずっきゅんです。 あはぁん、です。 ……わかりますk(殴

12つ目、ハロウィンミニステッキ。
これは本当に本当にGETできなかったヤツです。
何回もガチャを回しても出てきてくれなかったヤツです。
……うぉぉ、ちょっと興奮してしまいました。

13つ目、ロココヘア(yellow)。
P限定品です。 しかも髪です。
ルナチャコスとかに使えそうですね……! ありがたい…っ!
でも俺なんかに良いn(殴

14つ目、キンモクセイのフェイスペイント。
これ、ずっと前から欲しかったんですよ。
でも案の定フリマで玉砕…といいますか。
どんだけ俺フリマ運悪いんでしょうか…。 でも良かった、ありがとうございます^^

15つ目、アニバーサリーケーキ。
これも狙ってくれたようです(笑)
今日だからこそ、許される背景…なのでしょうか。
あぁでも明日も勘弁してくださいな。

16つ目、ひらひらさくら。
やばい。
これは可愛いぞ。
ちょっと待て。 可愛すぎないか(真顔)

17つ目、感謝のシャンパンタワー。
俺の知らないアイテムでした。
その分、何とも言えない「これはレアだレアに違いないよっしゃあ」という気分になりました(笑)
いい加減俺もイベントに参加しないとなぁ…。
この背景も可愛いですね。

18つ目、スイーツショップのメニューボード。
これに合いそうな背景を所持しているため、…うふ、うふふ、うふふふふです。
これもフリマで玉さ(ry
使いやすそうですね。 とーっても嬉しいです。




なんでこんなにプレゼントが来るんだろう、と思ってましたが。

よく考えれば今日は俺の誕生日でしたHAHAHA

自分より他人の方が俺の事をよく理解しているようですね(笑)


ともあれありがとうございましたー!




月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.