Nicotto Town



青い悪魔との戦い第51弾

またしてもやってきた青い悪魔、

結果

水玉Tシャツ(mens)×2
しずくピアス
ちゃぷちゃぷ雨ふり~2013~(背景)×2
雨あがりレインボー~2013~(背景)×2
はすいけピョンピョン(背景)
ドリーム券×2

・・・・・・・・はいはい悪魔悪魔。

アバター
2013/05/11 22:35
青ガチャはのんびり無欲でやらないとー^^;
アバター
2013/05/11 21:59
やってきましたね~悪魔。しっかりCコインを稼がないと吸い取られちゃいますからね~早く揃って欲しいですね^^。
アバター
2013/05/11 16:08
もももさん、風邪で休み中も温かいお言葉ありがとうございました。

やっと風邪も治って、ニコに戻ってきました。^^

季節の変わり目、風邪流行ってるようですね。

もももさんも風邪に気を付けて、爽やかな5月楽しくお過ごしください!^^

これからもまた、よろしくお願いします。^^
アバター
2013/05/10 22:31
昨日は目玉2個も、今日は安定の目玉なしドリーム券3枚^^;

やっぱり気長にいかなきゃかな?
ゆっくりいきましょう。^^
アバター
2013/05/10 16:30
あははw
私も予想通りの展開でした(*≧m≦*)
お互い頑張りましょう^^
アバター
2013/05/10 01:29
初日の結果、おいらよりマシじゃないですか!
ピアス×3
背景×2、がダブって
あとはダメダメなドリ券とか…
頑張って下さいね
私は撤退します、あと1~2回で( ̄∇ ̄*)>
アバター
2013/05/10 00:13
僕は7枚ドリーム券でした。
うちのがちゃには夢がないです。ふふふ



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.