Nicotto Town


月見で一杯


海賊の!


お宝のどうくつです*

いただきもの続きです^^*
背景をプレゼントしてもらっちゃいました!
ありがとうございます*^^*

‥なんですかね 欲しいものへの飽くなき執念みたいですね‥笑

海賊的な格好をしようとがんばってみたのですが
今の手持ちの服ではいまいち、、海賊のワイルドさが出ず‥
あきらめました。

ついにお宝発見! わー
さっそくつけちゃうよ かぶっちゃうよ!

な感じ  とゆうことで^_^;


でもちょっとだけ海賊気分を味わってるかんじです^^

『パイレーツ•オブ•カリビアン』を観てからすっかり海賊ルックが好きです*
ジョニー•デップにもそこからはまりました^^
それまで映画もろくに観なかったのですが、高校のときに友達が誘ってくれて
それからですね。

ファッション誌にもコレクションで海賊がテーマになっているのがあったとき
すごい魅かれましたね^^
誰でしたか有名なデザイナー…ジョン•ガリ…ぁいや、忘れたのでてきとうに言うのは止めときましょう^^;笑


一番最初のパイレーツ•オブ•カリビアンの冒頭のジャックの登場シーンは
かっこいいですね!!!!!!!!!
あの瞬間惚れました(´  `*)

夏はパイレーツ日和ですね!(今観たくなっただけです;)
これは借りてきてみなければ!^^*


アバター
2009/08/05 17:35
☆琥趨南さん
ついコメント書いてしまうんですょ^^ むしろどうでもいい事ばっかり書いてしまって。。。**;
来てくれてうれしいです!!♪
そうですね、、夏! 海! カリブ海!? 海賊! って感じでガチャに登場したんですかね‥?
いや適当に言いました^^笑
でも冬よりは夏のほうが海賊は似合いますよね*
アバター
2009/08/05 16:15
いつもコメントありがとうございます!
私も出没させていただきます(`・w・)

いま夏だから皆様海賊ちっくなんですかね・・?
あぁすみませんずれてて;
部屋のクーラー効いてなくてこんなことに(;_;)←違
アバター
2009/08/04 21:03
☆トキカゼさん
海賊の帽子もマントもブーツも眼帯もひげもフックもどれも いいなぁって思います><
確かに課金していても全部集めようとしたら相当かかりそうですね^^;
パイレーツオブカリビアンは全部劇場で観ましたが
やっぱ最初のが一番よかったなぁ*って感じです^^*
アバター
2009/08/04 05:20
海賊ファッション 皆さんキメてますもんね~
コインが続かないのでスルーしてますがw
ニャンコ海賊のフレームは 何気に欲しいんですけどねw

パイレーツオブカリビアン まだ最後のヤツ見てないので 観たいです~
未だに 貸し出し多いみたいで借りれてません~



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.