Nicotto Town



母の日なのに・・・

母の日にシングルマザーになりましたw

もらったステキコーデ♪:35

娘は、お昼からバイトだそうです。^^;
プレゼントだけ催促しておきました。w

仕方がないので、もののけ親子になってみました。ww
この、もののけ九尾の子には一目惚れです。
かわいい~♪
九尾の白狐を手離さないでよかったです。

今日はフリマでもして過ごします。←!ww

アバター
2013/05/13 18:08
ふうさん>

あはは・・・
九尾の白狐の親子になっているんですよ。w
アバター
2013/05/13 18:05
ふうさん>

今日は、娘が大学に行った後、
友達とカラオケに行くと言っていたので、
まだ何ももらっていません。(T_T)
アバター
2013/05/13 18:02
↑母の日にシングルマザーって???
アバター
2013/05/13 18:01
こんばんは^^

母の日のプレゼントは日傘だったのかな?^^
アバター
2013/05/13 10:15
みるくさん>

最近、一人で過ごす事が多いので、
それほど淋しくもなかったです。^^ゞ
ありがとう~☆
みるくさんも、お疲れさまでした!
アバター
2013/05/13 01:26
プレゼントもらえましたかー><?
普段こーんなに家族の為に働いてるのにせめて母の日くらいは心から感謝してもらいたいですよね^^;
それにひとりぼっちだなんて悲しすぎですね^^;
こんなことを言ってますが、私もいい大人になってやっと母のありがたみを感じました。
こころから感謝の気持ちとともにプレゼントをするようになったのは結婚してからかもしれません^^;
今日は朝から実家に行って一生懸命働いてきましたw
ちゃんとプレゼントも渡してきましたw

今日いなかった娘さんの代わりに・・・可憐さんいつもお疲れ様です!
これからも体を大切に、素敵なお母さんでいてくださいね^^
アバター
2013/05/12 23:39
うたさん>

はいはい、フリマは一番欲しいアイテムまで、
あと少し・・・のところまできましたよ。^^
いい事あるかしら?w
でも、ありがとう。
おやすみなさい。
また明日ね!
アバター
2013/05/12 23:35
フリマは上手くいったのかな?^^
↓0:00過ぎに、いいことあるといいですね^^
お母さん、頑張ってるんだもの・・・。
いいことありますよう、祈っていますね^^
おやすみなさい^^
アバター
2013/05/12 16:01
ココロさん>

それがね・・・
今日は、昼の12時から夜の12時までの鬼シフトなんですって。;;
さっき息子から電話があったので、
ちょっとは救われましたけどね。^^
アバター
2013/05/12 15:56
あらまぁ!でも夕方には帰ってくるのかな?
夕飯は一緒に食べたいですねぇ。・
アバター
2013/05/12 13:55
しのみぃさん>

本当に一人ぼっちの母の日となりました。(p_-)
去年までは、息子がカーネーションをくれて、
娘が、プレゼントをくれたのですが、
もう親離れしちゃったって事でしょうか・・・
アバター
2013/05/12 11:38
うちもそうです^^;

子ども達から自発的に何かをもらったことはないです。
主人のお膳立てでしか…。

ですから、一昨年からは「やらなくていいよ~♪」と主人に伝えて
それれからはなんにもない、普通の日曜日とおんなじです。。。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.