Nicotto Town



おさるのストラップゲット

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
おもちゃおさるのストラップ
1
5.06cm
2013/05/12 22:05

巡回中にふとまだこれを釣っていないことを思い出して急遽釣り、

すると最初の一匹でゲット!

巡回中で時間がなかったのでこれでおしまい、勿体無いは勿体無いが
やはり巡回を優先したい。

場所をお借りしたベービ♪さんありがとうございました。

アバター
2013/06/03 10:46
た(◕∀◕❀)だ(◕∀-❀)い(-∀◕❀)まぁ(-∀-❀)  もももさん^^

今日から復帰する事にしましたぁ~!
留守中の訪問本当に✿(。◕‿-。).:*:☆ ありがとう  
またこれからよろしくお願いしますね<m(__)m>  
アバター
2013/05/20 23:26
五泉の牡丹園のほうを見てきました^^
サイズが大きくて見応えがありました^^入園料は任意で入れるらしく、100円払って入りました^^;
アバター
2013/05/18 07:51
おお~!ラッキーでしたね☆‘‘(^∀^)”☆~。おめでとうございます^^。まだ釣れていないので今日こそは
釣り上げたいなと思ってます。
アバター
2013/05/17 11:47
最初の1投でなんてすごいです~@@
お友達の釣り堀だと釣れるのでしょうか?
今度、もももさんち借りようかしら?w
アバター
2013/05/14 22:30
1撃ゲットおめでとです。^^

私も釣りしなきゃ・・・><
今日からまた新しいレア魚の追加ですね。
お散歩イモリ・・・早く釣れます様に。祈願です。^^
アバター
2013/05/13 22:52
おさるさん ゲット おめでと。。

さいしょで ゲットって すごいね。。にこにこっ。
じゅんかい ゆうせんしてくれて やさしいなぁ。。
アバター
2013/05/13 22:51
1回でゲットなんてすごいですね^^

私は30分頑張ったが釣れなくて諦めました(-。-;)
アバター
2013/05/13 10:25
おめでとうございます。

1回でゲットとは、すごいですね。^^

アバター
2013/05/13 00:27
ああ!!
私もすっかり忘れてました。
1匹目でゲットとは、なんてうらやましいっ!
もももさん、ココで「運」使っちゃったのねw
目玉で使いましょう~、あ、それより宝くじか…w
アバター
2013/05/13 00:11
おおおおー
一発目でGETおめでとうございます。
すごーーーい
アバター
2013/05/12 23:46
1投目に目玉ゲットってすごいです\(◎o◎)/!
私は夜な夜な頑張ってますが 未だに釣れず・・・( ̄◇ ̄;)
今晩もこれから頑張りますよ~w
アバター
2013/05/12 23:19
レアゲット、おめでーす(^O^)

青のカエル、ダブったんですが、送りましょうか?
アバター
2013/05/12 22:35
昨日は私がももさんとこでストラップ釣らせてもらいましたが、
何と、私の釣り堀で1回で釣れたんですね^^
おめでとぅ!ヽ(*´ー`*)ノ
今度は一緒に釣ったらもっと釣れるかもね^^
巡廻ご苦労様です┏○))ペコ 
私は連休疲れで、リアも忙しいので巡回出来ていません。
ここにコメ書けて良かったです^^
アバター
2013/05/12 22:25
おめでとうございます^^



月別アーカイブ

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.