Nicotto Town


ぼちぼちやってます。^^


仕事について。


明日からまた新しい一週間が始まります。

ここ数か月はずっと忙しい日々が続いていますが、

また明日からも予定がびっちりです。;;

特に来週は来年4月入社の新卒採用における

会社説明会を開催します。

知っている方もおられるでしょうが、私は総務部で

働いているため、某大手就職サイトのメンテナンスや、

そのサイトにのっける会社案内などのブログを書いたり、

学生さんとのやり取り等も担当であるため、説明会の

司会進行ももちろんすることに。。。

何度やっても人前は苦手なもので、いったいどうなることやら。。


月曜と金曜、早く難なく終わってくれたらいいのに。w

ということで今日のコーデはお仕事モードで。w


アバター
2013/05/15 20:48
はじめまして。

いろいろと大人は大変ですよね。

私はまだ学生なので仕事はないんですけど毎日の勉強がいやになっちゃいます汗汗ww

でもまぁ頑張らないといけないので仕方ないんですけどね、、、

アバター
2013/05/15 14:00
バトン回したので是非やってくださ~いww
アバター
2013/05/14 13:31
説明会の司会進行…考えただけでも大変そう^^;

月曜と金曜にあるのですか?

無事に終わりますように。
アバター
2013/05/13 21:57
苦手なこともしなきゃいけないのが仕事ですものね。
大変でしょうけどがんばって!
スーツ姿素敵です♪
アバター
2013/05/13 16:46
どんな仕事も大変だけど、見知らぬ人とのコミニュケーションの仕事が
1番大変な仕事の1つだと思いますよ。
単純に仕事内容が大変っていうのは頑張れるけど、
人が絡むとなかなかどうして・・・と思うのは私だけかな。
アバター
2013/05/13 08:21
お疲れ様です。
気苦労も多いでしょうが、お体をお気をつけて。
アバター
2013/05/13 06:51
司会進行大変ですよね。お疲れ様です ><
アバター
2013/05/13 00:35
こんばんは^^。

大変ですね。もう、説明会があるんですね。司会なんて大役、頑張ってくださいね。
なんだかんだ言って、バリバリ仕事してそうです^^。夜も遅くなったりするだろうけど、くれぐれも無理しないでくださいね。
アバター
2013/05/13 00:29
就活の学生さんも大変だけど
受け入れる側もいろいろ大変なんですね^^;

お仕事モード、カッコイイです☆
アバター
2013/05/12 23:40
すごい人なのですね~いろいろやって大変だ~~~~~~~~〓■●ポテッ
アバター
2013/05/12 23:35
総務はやる事たくさんあるから大変だよねw
アバター
2013/05/12 23:31
もう次年度の採用が始まっているんですね。

私も説明会で人前で話す機会がありますけど

何度やっても慣れないです><;

色々と大変そうですが、無理しないでくださいね^^




月別アーカイブ

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.