Nicotto Town



出演したいテレビ番組


そんなものありません。自分の姿がいろいろな人の目にさらされるのはあんまりうれしくないです。

 録画して自分で見たいなあ、と思っているのは乗馬のレッスンの様子。競技会のときの様子は、他の出場者が録画してくれたものを見た事があるのですが、普段のレッスンの時の様子は録画した事がないです。騎乗フォームとか、馬の動きをチェックできたら勉強になるんだけどなあ。できればレッスンの直後に見られるとうれしい。そういうサービス、してくれないかなあ。

 今日もこのあと、仕事します。もうしばらく忙しそうです。がんばります。

アバター
2013/05/13 22:51
ましこさん、ありがとう。
ですよね。自分を見られると、悪いところいいところをもっと分析できますから。

忙しいですが、遊びもしっかり楽しむようにしてますw
ありがとうございます。
アバター
2013/05/13 21:53
私も自分がお点前をしている様子が見たいと思っています。
ムリしすぎないで頑張って下さい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.