Nicotto Town



すごいプレゼントだったのだ・・・

お友達にもらったセーラーでルンルン♪

もらったステキコーデ♪:40


この旧セーラー、
お友達にいただいた物なのです。

毎日、フリマを覗いていたら、
これが、かなりすごいアイテムだという事が、
よ~~~っく判ります。

考えてみたら、あまり着ていなかったです。
可憐はバチあたりです。

ユウちゃん、本当にありがとう~☆
大切に着ていますからね。

アバター
2013/05/14 08:07
しのみぃさん>

これは、本当に高嶺の花ですね。
自分で入手しようと思っても無理です。^^;
こんな素敵なアイテムをいただいたのに、
あまり着ていなかったなんてもったいないですよね。
大切にしなくちゃね。
アバター
2013/05/14 07:31
そうです、そうです^^

絶対に無理だなぁと思って、フリマで眺めているだけの私です^^;

良かったですね…おめでとうございますっ♪



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.