Nicotto Town



久しぶりのお立ち台~♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2013/05/07 ~ 2013/05/13
順位 大きさ
3位 バラ【赤】 14.83cm


バラ赤が3位になり、

久しぶりにお立ち台に上がれました~☆

1位と2位が2人いたら上がれませんでしたね。

ラッキ~!です。

お水支援、いつもありがとうございます。

お友達あっての可憐です。

これからもどうぞよろしくお願いします。

アバター
2013/06/04 08:57
了解です~
たまにしか遊びに来ませんが、私の方こそこれからも細くなが~く お付き合いくださいませ^^
アバター
2013/06/02 21:27
たまさん>

お気遣いありがとう~☆
とっても嬉しいお申し出です!^0^

でも、ピンクのティアラはもう出来ていますし、
手持ちメガピンクも、メガがあと2本・・・のところまできています。
思ってたよりも早くコンプ出来そうなので、
今回は、お気持ちだけありがたくいただいておきますね!
どんたか、非課金者さんのお友達に差し上げて下さい。

お気持ち、本当に嬉しいです♪
ありがとう・・・
そして、これからも、どうぞ仲良くしてくださいね!
アバター
2013/06/02 20:17
可憐さん、遅ればせながら3位おめでとうございます♪
ところで~ピンクのばら10パック買ってミラクルなしで全アイテムコンプして、まだ倉庫に未合成メガが4株あるんですが…
ミラクル狙いでなければティアラでもメガピンクのばらでも代理合成いたしましょうか~。
青ばらのティアラできたのでまったりしてます。(すずらんと蓮は来月の課金までお預けな感じで)
アバター
2013/05/16 19:09
美華さん>

はい!
もし、今後、私が欲しい白ガチャアイテムがあったら、
求めをブログに書きますので、
その時は、よろしくお願いしますね。

(今回は、基本スルーなんですよ。w暇だったので、1回だけ回したら、ジャケットが出たんです。w)
アバター
2013/05/16 19:03
ヾ(・ω・`;))ノぁゎゎヾ((;´・ω・)ノぁゎゎ

大変嬉しいのですが、申し訳ないのです(>_<)

でもでも、ここは、お気持ちに対して素直に(✿◡‿◡人)ありがとう❤と言わせて頂きますね^^

その代りと言っては何なのですが、可憐さんが白ガチャをスルーしない時に、
出ていないお品があったら、私からプレさせて頂いてもいいですか?

「はい」と言っていただけたら嬉しいなぁ (*μ_μ)σ| モジモジ・・・
アバター
2013/05/16 18:59
美華さん>

いつも仲良くしてくださってるお礼ですよ。d(^-^)
気を遣わずにもらってくださいね。
アバター
2013/05/16 18:58
こんばんは✿

ブログコメありがとうございます^^

つぶやきに白ガチャスルーとあったのですが、ジャケットをお持ちなのですか w(*゚o゚*)w
私のブログにもお返事したのですが、0時になったらまた廻すつもりではあります^^

しかし白ガチャはアイテム数が多いため、入手できない可能性もあるので、初日から交換記事を立てていました。
何か、私の記事にお求めのものがございましたら、ぜひぜひ交換をお願いしたいのですが……

ご検討お願い致します<(_ _*)>
アバター
2013/05/14 23:02
さすけちゃ>

モ、モモゾーマスターですかぁ?ww
今年はモモゾーさんが出なくて残念でしたね。^^;
アバター
2013/05/14 22:08
オレはモモゾーマスターだぜw(何)
アバター
2013/05/14 13:44
しのみぃさん>

お忙しいのに、大丈夫ですかっ?!
フリマも好調なんですよ。
今年の運を全部使っちゃってる?ww
アバター
2013/05/14 13:40
あらまっ♪

プレゼントと言い、母の日の贈り物と言い…良いことづくめ^^v
おめでとうございま~す^^



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.