Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿【俺】じゃなくて✿

輝夜つん。                    だが俺はもこたん派なの。

もらったステキコーデ♪:36

そろそろ一人称を変えようかと思いまして。
いつものB型の血のせいです、他人と同じは嫌なの
【俺】ではなく、
色々パクられてるっつー理由もありますが…
何かこう……、誰かと一緒じゃないような感じの!←
別に怒ってるワケじゃあないですけど
そういうのを探しています(笑)
出来ることなら絶縁とかしたいんだけどね
軽くお気に入り登録とか、無言訪問とかのお礼しますんで
相手も何も知らないでー…ってのはちょっと可哀想というか
良い案があったらお教えくださいまし。
そういう点でもどうすりゃ良いか教えていただけると嬉しかったりします。

アバター
2013/05/14 23:24
ウフフ、とりさんに言われちゃうと 
【わたし】にしちゃおうかな感が半端なくなっちゃいます♡

……しちゃいます!?ww
アバター
2013/05/14 23:21
【わたし】 いいと思いますよ。
みょんさんが言うとなんか可愛い気がします(
アバター
2013/05/14 20:54
おぅ、そん時は頼っちゃいますよぅ。
みんな質が良いからね…! 俺も「怖い」と思うくらいすげぇもんな…!
超頼りにしてますよーん。

雛見沢――――まさにマフィア(笑)
アバター
2013/05/14 20:53
とりあえず援護射撃はいつでも出来るようにしておくから。
部屋の人全員招集すれば結構な数になるでしょ。

数で対抗するんだ。 雛見沢だ。
アバター
2013/05/14 20:52
凛たんも【わたし】がいいのか……(゚∀゚;)
そりゃ俺は今清楚じゃないけどもー…。

アレの人。 そうそう。 今日の人ね。
てかもう本当にあの人怖いんだけど(
意外と俺臆病でしょ(笑)
アバター
2013/05/14 20:49
【わたし】に一票(笑)
これを機に清楚なおにゃのこになって下さいな。

そのパクリ野郎ってアレの人か。
俺なら迷わず絶縁するけど…みょん優しいな(
船(隠語)もパクられてたじゃんwww
人気者は辛いねぇ
アバター
2013/05/14 20:41
げきおこ…っつーワケでもないんだけどねぇ。
なんかアレなの、アレ。
乙女心が大変なの。 …俺にしかわからないの(笑)

安心と安定の初号k(殴
ウチもいいよね、パティちゃんみたいで
アバター
2013/05/14 20:39
お、伝説の白字(笑)
げきおこの証だねwwwww

安心と安定の【ウチ】でどうだ(`・ω・´)
アバター
2013/05/14 20:36
我もそれを考えましたぞwwww
でもwwwんんんんwwwwww
論者ではありませんぞwwwwwっぺゃwwwwww

我(笑)

そうかねぇ。
小学生は怖いんだよ。
何も知らないから逆上してくんだよ…
アバター
2013/05/14 20:35
んんwwwwww
【我】以外ありえないwwwwww

「可哀想」では無いと思うヨ(⊙◞౪◟⊙‘)
アバター
2013/05/14 20:27
いやいやいや(笑)
桜花の方が可愛いからwwww

【わたし】かぁ。 …んー……
アバター
2013/05/14 20:26
ウチも【わたし】が可愛いと思うよー

このルックスで【わたし】は男子どもを一撃必殺できる気がするwww
アバター
2013/05/14 20:23
うぬ、【わたし】ってのも良いよね。
俺も使えたら……! と心から思ってるんだけど
ガラじゃないというか…ウフフ(;^ω^)

使えたら【わたし】がいいなぁ…
アバター
2013/05/14 20:22
あの人の事かな……?
でも俺はみょんの方が好き(*´ω`*)

普通に女の子っぽく【わたし】とか良いんじゃない?
違和感ないしー
アバター
2013/05/14 20:21
wwwwww
あっしwwwww

んまぁ検討しとくーww ありがとーぅwwww
アバター
2013/05/14 20:20
【あっし】にするでゲス(



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.