Nicotto Town



おもちゃ探し 最終記録

おもちゃ探しの結果

今回の得点
14,282
クリアステージ数
48
最大連続正解数
87

何が最終かって、
もうサブも含めて頭のネジを貰えたので、
きっと、目のシュバシュバするこのミニゲームはもうしないだろうな~と思って。
(もしかしたら記録更新のためにするかもだけれど…)

そして、
記録更新の為にネジは貰ったけれど頑張ってみましたが、ダメでした。
サブを越せない…
得点:29,199
クリアステージ数:70   
って…。
私ではいつも運が無いのですが、
サブってどうしてこんなに、私より運に恵まれるのでしょうか??
ちなみにその時のブログ↓↓
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1002294&aid=50051379


こんなに頑張ったのに、特典アイテムが手持ちのブロックってのが物足りない。
おもちゃたちのぬいぐるみを、お部屋アイテムとしてぜひっ!!!
そして今さらだけれど、ブロックってお部屋アイテムでもよくない??
加えて、今回のおもちゃ探しイベント、
得点に応じてポイントが貰えて、
そのポイントでアイテム交換(きせかえは個数制限あり)とかでもよかったんじゃないかな~。
だって、ゲームプレイ回数に制限ないし、
お部屋アイテムは、いくつでも貰いたいし、
なによりおもちゃたちをぬいぐるみに~(←ココが一番重要だと思う)


アバター
2013/05/14 21:37
ステージ48!!!! ΣΣ( ̄ロ ̄lll)
すごい記録ですね!! (☉o☉)オー!!

私…せいぜい10くらいですよ… (^_^;)

サブちゃんもまた、ものすごい記録ですね!! 



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.