Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


【農園】46~54メガ

画像


本当もう、農園のメガは覚えやすいんだって・・・!


46メガ とうもろこし
47メガ ピーマン
48メガ タマネギ  ★同時
49メガ タマネギ  ★メガ
50メガ 大根
51メガ 葉っぱの先がバサバサだからレタス(覚え書き)
52メガ 稲(農作)
53メガ 枝豆  ★同時
54メガ 枝豆  ★メガ



相変わらずレタスとキャベツの区別がつかない
バサバサがレタス。 パリパリがキャベツ。 覚えろ、私


枝豆と稲は初ネガのは・・・ず。
初メガの割りに成績良し。

そして枝豆をえんどう豆と間違ってました\(^o^)/
間違えたおかげで覚えられたはず

タブン。


そしてブログカテゴリを、農園ではなく
ガーデンと間違えそうになってますた\(^o^)/

あっぶねぇ・・w






14日、知り合いの方にアラド戦記を勧められ始めました。
しかし昨日15日、メンテということもありノーログインでした

まさかの1日坊主・・・にはならないと信じて・・


ほら、インストゲーだからさぁ・・っ!
せっかくだし、やろーぜ 私・・!





今日学校の友達から、遊びのお誘い来ましてー

そこで合流した方が、名前だけ知ってる程度の
お方だったんすけど同じ市内住みでした。

ちょっと感動した。


その後⇒ブラつこうという話になって、
坂道の上にある図書館目指したら工事中だった

(゜д゜)ポカーン  こんなんだった





さっき水飲みにリビング降りた時ですね

母さんが「やっぱ紅音の右の肩可笑しいわー」
って、私の右の肩甲骨をゴンゴン殴るんですけどね


私「お母さん? 骨を殴っても、
 早々位置は変わらないと思うんだけど」


お母さん吹き出しました。





昨日1日、あったこと書くと結構な文字数が。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.