Nicotto Town


月見で一杯


おもちゃ


おもちゃ探しのゲームやってましたが、


しばし前に無事得点が最終目標に達してたので

ねじまきアイテム貰えました♪

今回は割と余裕もってゲットできました^v^

あたまの上にネジがあると
意外と帽子系で悩みますね。

ブログにはまったく書いてませんでしたが
少しだけイカット釣りもやったので、
そっちのアイテムも手に入れました♪

釣りは1度しか出来てないんですけどね。
ニコッとはほんと優しいなぁ^v^

アバター
2013/05/31 22:22
☆Robinさん
いつもアイテム貰えるか貰えないかぎりぎりなので今回はよかったです^v^
人魚はむずかしいですねぇ。
人魚にたどりつくまでもけっこう大変ですもんね^^;
アバター
2013/05/16 15:21
私もなんとかネジgetしましたよ^^
でも、人魚の姿はほとんど見ていない^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.