Nicotto Town



こらこらこら

仕事からの帰り、私の前を自転車に乗ったぢょしこうせいが走っていたのですよ。
たまたまその娘さんと私が何度か同じ曲がり角を曲がりまして。
そしたらその娘さんが、私の方をチラチラと振り返るじゃないですか。

何年か前にもこんな事がありましたよ。
その時私の前を走っていたのは野郎でしたが、たまたま同じ角を同じ方向へ何度か曲がったら
チラチラとこちらを振り向いて、スピードを上げるじゃないですか。
まるで私が変質者みたいに!

まあ、車通りも人通りも少ない田舎道なので、不安になるのも仕方ないかと思いますが、
そんなことされたらアナタ…うすら笑い浮かべながら距離詰めたくなるじゃないですか。

私はストーカーではないぞ! 失礼なヽ(`д´)丿

アバター
2013/05/24 19:32
.ぃちご.ღさん、今晩は。
そうでしょう。ワタクシに敵うものなどおりませんことよ。をーほほほほほw
大丈夫です。サンマは食べてません。くわえてるだけです。
その証拠に減ってないww

みちひささん、今晩は。
年とともに代謝が悪くなるから、そのせいですからしん?
しかし! 私の下腹には敵うまい! ふははははは(何がしたいんだかι)
でもまあ、太りすぎは体に負担なので、少しでも体重減らした方がいいかもしれませんよ。
ええ、私も人の事言えませんけどw
アバター
2013/05/24 10:10
きれいな花嫁さん
お腹がすいたからって...
さんまにがっついてはダメですよ〜w

アバター
2013/05/24 01:03
うんにゃ、引かれるだけかもw
只今、人生最高に太ってますしwww
太っててOKなのは、中国人やフィリピーナみたいな後進国人。
貧乏人は、太ってないという論理。
生活力は有れど経済力ないのにさ。
アバター
2013/05/22 21:33
こっこちゃんも安奈さんのかわいさには
かないませんよ〜♡
アバター
2013/05/22 19:11
今晩は。
えー、みちひささんならその気になれば
まだまだ引く手数多なのでは?^^
アバター
2013/05/22 00:15
独りが長いと、他人との同居とか無理っぽいですね。
なんか、もう、面倒で・・・。
アバター
2013/05/21 19:44
みちひささん、今晩は。
数年…てとは、ここ最近はいないんですか?
確かにそれは寂しいかも~…って、私も人の事言えませんけど(;一_一)
でもまあ、私は一人の方が気楽なのでw
アバター
2013/05/21 00:56
流石に、ソレ有ったら悲しいですよねw
まー、恋人いない歴とでもしときませうかwww

でも、今現在は、居ない歴数年くらいなのよね。
流石に、歳とると独り身が寂しいって意味が認識出来ますわ。
おほほほ・・・。
アバター
2013/05/20 19:30
みちひささん、今晩は。
返す返すも残念ですねえ。
ドラマティックに盛り上がる道もあったかもしれないのに。
まあ、そうならなかったから今のみちひささんがあるのかもしれませんが^^
○…
『ど』で始まるやつですか? あ、でも=じゃなくて×だから違う??
アバター
2013/05/20 03:01
それが切っ掛けで、今はアタシの嫁です・・・と、ならないのが侭ならない人生。
今から思い返すと結構モテモテだったアタシですが、進展した試しなし。
物語のクライマックスに匹敵しそうな劇的なエピソード満載なんですがね。
当時は、向いてるベクトルが一般と違うみたいで、ちょい一押しが全く無かった。

一応、そんな堅物なアタシに痺れを切らしたのか、女性側から手を差し伸べて頂いたりも複数回あったのですが・・・。
気付いたら、単身で半世紀生きてますからw
まー、○○×年齢な事態は回避してるだけマシですけどね。
○?どーぞ、ご想像をwww
アバター
2013/05/19 15:21
ジュンさん、こんにちは。
…え、それは私が怪しい人に見えると言う事ですか?(ーー゛)

みちひささん、こんにちは。
おお、それはホントにお気の強い^^;
しかし、知り合いでよかったですね。ヘタしたらエライ事になってたかもι

ゐ故障中さん、今晩は。
ですよね~。私の何がそんなに怪しく見えたんでしょうか。
こんなに儚げなのに。

みゆさん、こんにちは。
・・笑いすぎです^^;
>リアでも
は! なせそれを!
アバター
2013/05/18 18:08
ぎゃはははっは~♪面白すぎですww

安奈さんリアでもさんま持っていたのでは( ̄ー ̄)ニヤリww
アバター
2013/05/18 17:19
同性のストーカーて…w
ないですよねw
アバター
2013/05/18 09:08
あはは!そー言えば、若かりし頃。
終電逃して、自分の降りる駅から絶望的に遠い駅で降りまして。
まぁ、たまたま卒業した高校の最寄り駅なんですが。
自分ちに向かうのに、一番判り易い16号線目指してトコトコ。
奇しくも元通学路。
丁度、前を若い女性が・・・。
特に、意識しなかったんですが、偶然にも同じ方向だったのよね。
駅から他にも何人か、同道者が暫くは居たのよ。
そのうち、気付くと女性を追うアタシ・・・な図に。
当時は、革靴のかかとに金属片付いてたから、足音が夜の街に響く響く。
だんだん、早足になる前を歩く女性。
遠い家まで、徒歩で暇なアタシは、同様に早足に。
16号線まで出るまでには、どうせ居なくなるだろとタカ括ってましてw
そしたら、いきなり前の女性。
振り向いて、こちらに。
凄い剣幕で、なにやら抗議の言葉まくしたてられました。
「気の強い女だな」と、よく聞くと聞き覚えある声。
街灯の逆光で、よく見えなかった顔を確認すると、アラ?知り合いの女の子?

その後、誤解も解け仲良く同道とw
アバター
2013/05/17 23:22
妙に意識してしまいますよね~
アバター
2013/05/17 20:51
ゆきぽんさん、今晩は。
>女子高生の気持ち
えー、そうですか~?
私だったら絶対気がつかないのに(それはそれでどーかとw)
もちろん、ストーカーじゃありませんとも。
髪の長い、かわいい子でしたけどw
アバター
2013/05/17 20:00
女子高生の気持ちもわかってしまう(笑)
安奈さんがストーカーだなんて思わないけど(⌒^⌒)b うん
何か、タイミングが重なると不安というか疑念というかw
アバター
2013/05/17 19:43
.ぃちご.ღさん、今晩は。
内気で大人しくて清楚で物静かなワタクシですが、
意外といじめっこ体質(体質?)なのかもしれません。
ていうか、振り返るんですか? えーーw

*せいる*さん、今晩は。
女同士なのにそんな警戒されるとは思いませんでしたよw
ちなみに私は、オバタリアンでも宗教の人でもなくってよ!

ぱふ~さん、今晩は。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
とりあえずほめ言葉として受け取っておきますw

みちひささん、今晩は。
いや~、追い抜いてしまったらそれきりじゃないですか。
それよりは後ろにぴったりくっついてこれ見よがしの方がたのし…
いや、私は変質者じゃないですよ。
アバター
2013/05/16 22:21
徒歩だったら、歩測速めてコレみよがしに追い抜いてやります。
最近は、スニーカーばかりだけど革靴履いてた頃ならば、足音響かせつつw
アバター
2013/05/16 20:07
女子高生はともかく、男にまで警戒されるとは・・・さすがだわぁw
アバター
2013/05/16 19:56
自意識過剰なオナゴですなあ(笑)
ストーカーって同性同士でも規制対象なんですね(-_-;; 初めて知りました
たしかにオバタリアン()や宗教の人なら同性でも嫌だなあ…
アバター
2013/05/16 19:48
距離詰めちゃうんですねwwww

安奈さんらしいです♪

でも...私もその状況なら振り返るかもですw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.