Nicotto Town


さくちゃん


もぅww自治会の班長やめてやるぞ??

今年から自治会の班長になったさくちゃん家!

2年やらないといけないんだが・・・・

最初からw不満だらけw

まず最初にwダンナが転勤で土日家に居る機会がないと言ってるのにw

体育部長を押し付けられてw出れないと言ってるのに・・・ゴチョゴチョガセネタを垂れこんできや

がってw本当にムカツクw

自治会長!名刺作る前にwwちゃんとした仕事をしてください!

振り回されるうちの気持ちになってください!



そして、集金を今してるんだけどさw

いつも居ない家が数件あるんだがw

何度も伺ってるのに居ないのにw今日居てwwでwwなんですか?と言われてww

あの集金にきたのですがよろしいですか?と言ったらw

今日じゃないとダメなの?とww

あの、何度も伺ってるのに居ないから・・・今日ください!と当然言うよね?

でwないしってw1000円ですが?ないのですか???

出すのが面倒でも面倒くさがらず出してくださいw

アタシの方が面倒なんですからwwww

あと1軒全く接触も出来ませんw

今日手紙を入れてきたww

何度伺っても居ないので19日に持ってきてくださいとww

いいよね?取りに行かないでもww

こちらも疲れましたww

1週間集金に行って・・・いついるかわかんないしww

午前中、午後、夕方・・・・もぅ嫌ですw


伺った時、いるんだったら支払ってください!!!


そこはさwみんな同じでしょ???

今度アナタが班長やってるときww今無理って言ってw何度も来させますよ??

って感じでしょ?

もー頭にきたwwムカツクw

アバター
2013/08/09 21:01
そすかっw あたしもお盆入るし、しばらく放置だぜw
また気が向いたら遊びに来てちょ^^
アバター
2013/08/07 23:25
ん?サクが島閉めるとか・・・珍しい・・・
どしたん?
アバター
2013/05/19 18:36
お疲れ様w再配達希望しておいて忘れる客にもムカツクが・・・・
アバター
2013/05/18 16:36
あひゃw オツw 
班長は大変やw どこも一緒だな(¬艸¬*)
あたしゃ 今年は地区委員だよ・・・ʅ(‾◡◝)ʃ
去年広報委員やったばっかなのに、2年連続でやらせるとか意味わからん(☍﹏⁰)
ド派手なジャンバー着て、巡回さ・・・_ノフ○



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.