Nicotto Town


紅の咲さんがユエってる感じ


118~120メガ

画像


もうこれ、20日くらい前の写真なんだけど(真顔)


118メガ 白スイートピー(多分)
119メガ 黄マーガレット(多分)
120メガ 赤ベゴニア

です。 因みに(多分)はメガった順を忘れた奴。


呟きにも書いたんすけど、本気でメガメモやろうと思います・・
最近メガり順忘れること多くて・・多くて・・・orz







妹が修学旅行から帰ってきました。

で、何かお土産店とかで売ってるネックレスとか石とか?

色で○○の運気がUPだの、
風水色だのみたいなのあるじゃないですか


それでですね、妹が

「えっと、本当のこと言うと 家族のお土産で、
 何を買おうかと一番悩んだのはお姉ちゃんでした」

っていう一言付きで、蝶のストラップくれたんです。

グリーンでした。


よく見るとパックの紙・・? みたいな奴に、
風水色書かれてるんですよ。 グリーンなんですよ。


「 健 康 祈 願 」


もう腹抱えて笑ってやりましたよ!ww

「おまww 健康祈願とかw 狙ってやっとんのかてめぇwww」
って言うくらいには。

母さんもウケたし、買った本人もウケておりました
何より貰った私が一番ウケてた。



妹「いやっ、あのね!w 本当に! わざとじゃないの!
 この色が一番お姉ちゃんに似合うなと思って!ww
 というかこんなのあるとかスルーしてたし、
 見えてなかったし!w」 (※必死で弁解しようとする妹の図)

私「いやw 別に責めてるわけじゃねぇけど、
 寧ろいいけどw どうせ不健康ww」

母「お母さんは紅音の健康状態が心配です」

私「黙ってくださいww」



お土産で健康祈願貰ったのは初めてでした\(^o^)/
(それも妹に)


 





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.