Nicotto Town


岩・ゆ・る・歳時記


健康のために気をつけている事


無いです^^;
気をつけないといけないなぁと思いながら、やらないことばかり。

早寝早起き、適度な運動と正しい姿勢。
規則正しい、栄養のバランスのとれた食事。

や、やらないとなぁぁぁぁぁ.゚σ(´_`):;* ポリ

アバター
2013/05/28 00:11
以前、何かで読んだある方の「長生きの秘訣」と聞かれた質問への答えで・・・

「  くよくよしない  食事はおいしく  腹八分目  」

というのがありまして♪^^
なるほどなーと思ったのを覚えています。まだもう1行ほどあったかもしれませんがw
記憶しているのはこの部分で。

守るのは、この3つだけでも結構いい感じなんじゃないかなー?と(-▽-o)

アバター
2013/05/19 23:59
シシル様  忙しいというか、ただの遊び過ぎというか?
アバター
2013/05/19 22:50
忙しいと中々ムズだったりしますよね^^
わたしも外食中心の生活の時は全然無理でした^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.