Nicotto Town



健康のために気をつけている事。

健康のために気をつけている事は、色々有ります。
精神面では、ストレスを発散して苛苛しないようにしています。
食事面では、3食バランス良く食べる事と、過食にならない様に気をつけています。
特に、甘いものは、高カロリーなので食べ過ぎないようにしています。
油断すると、すぐデブに戻ってしまうので!

アバター
2013/05/20 19:24
コメント有り難う御座います。
3食カロリーを考えてバランス良く食事をするのも楽しいものです。
夏は、夏バテとか言って、飲みすぎ食べ過ぎに走りそうで怖いですね。
夏までには、もう少し痩せたいですね。
アバター
2013/05/20 16:02
夏になれば痩せますよ♪
アバター
2013/05/20 15:41
3食バランス良くって結構大変ですよね^^
実行されていて凄いですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.