Nicotto Town


:◇美玲◇:


important❀


このごろ美玲の中で大切にしている存在があります*+

美玲なりなのですが・・

以前と比べると最近はお友達と言う大切な存在をより大切にしている自分がいます*+

気づいてもらえてるかは分からないけど・・

以前やってたときは知らない人まで友達登録になってて数え切れない友達に

訪問者は200人くらいでお礼の訪問もおろそかにしていたのに...

・・・・・なんか大切なのに気づいたんですよね・・・・・

今は友達の方の所に1日1回でも訪問してコメント残すようにしたり

ブログみてコメントしてみたり*+

ブログのコメントいただいたら,それに対してコメントを返すことを心掛けたり*+

30分の短い時間でできることは少ないけど;;


これから先も自分以上に大切にしなきゃな!って思っちゃいます*+


ではでは今日のダイアリー❀*+

♡バスケでスパッといっぱいシュートがきまった*+
♡体動かした*+
♡大嫌いな比例反比例が少し好きになった*+
♡わんことおもちゃで遊んだ*+
♡ブザービートで新しい発見が*+
♡ニコタでコメントいただきました*+
♡美味しい餅御米を食べた*+
♡何故か従兄弟達と恋バナした*+
♡ハリーポッターの映画チケットをいただいた*+
♡左側が良い感じのボブになってた*+
♡むっちゃ笑った*+

以上*+

夏に近い天気なんで体に気をつけて程ほどに頑張って下さいね!*+

アバター
2009/08/05 14:30
美玲ちゃん・・・゚.+:。(pωq)゚.+:。エーン
無理はしないでね♡
アバター
2009/08/05 01:37
気になる・・・左側が、良い感じのボブ・・・
むむ・・・右側は?????

あんまり、無理しちゃ、ダメだよ!
アバター
2009/08/04 22:43
み…美玲ちゃーん!!
にょはーー!!←
アバター
2009/08/04 22:41
バスケットするんですね♪ ロングシュートが決まると気持ちいいでしょうね~!!
ハリーポッターの新作は、まだ見てないんで羨ましいですよぉ

お友達大切にされる気持ち素晴らしいと思います。
楽しい事は友達がいるだけ増えるし、悲しい事や辛い事は皆が分担して持って行ってくれる
ありがたいよね♪
アバター
2009/08/04 20:57
美鈴様はいっつもみんなのこと想ってくれるんですね;;

体動かすことはいいことですね♪
むっちゃ笑った+*
最高ですね!
これからもずっとずっと笑っていてください!
アバター
2009/08/04 20:38
お願いしたいのですが、駄目かな?
アバター
2009/08/04 20:27
身体動かすと疲れるけれど、
いい気持ちですね。
明日から、イベント目白押しですね、
たのしみましょうね。
アバター
2009/08/04 20:25
クッキーのレシピ
8月3日のブログに書きました。
時間のある時にでも・・・。✿(*^_^*)✿
アバター
2009/08/04 20:21
バスケでシュートがきまると嬉しくなるしテンポアップして
リズムに乗れてゲームが楽しくなるみたい。
比例反比例>いつの間にか理解出来ている良きもあるし
わんこは可愛いから遊んでいると飽きないかな。
映画のチケット頂くと嬉しいもの。
ヘアースタイルは気に入っている時がGood✿

私も親友達と笑い転げているから・・・エネルギー一杯で!(*^_^*)
アバター
2009/08/04 20:11
みるくは、ただでさえ美玲ちゃんの家の訪問者数は多いのに、
お返しできてることが、すごいと思うよ/*

これからも、がんばって!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.