Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿LINEとか✿

LINE始めました。
え? わかんなーい☆ ウフフッ! …的な、
ローラちゃん状態です。 ウフフッ!←

そんな機械音痴であるわたし。
お友達に色々聞きながらギリギリなんとか辛うじてやっていけている状態です。


そうだ。 これこれ。

http://ameblo.jp/emuo0509/


勢いでホームの壁紙? 的な何かにしちゃったよ(
よくも塗ってくれたな凛たん!
わたしが塗りたかったんだけど!wwww

……あぅ、まぁ良いんだけどね。 良いんですけどね!
ただちょっと俺も塗りたかったなぁって。

んまぁもういいの! 気にしなくていいの! また描くから!


今部活のお友達とお話中です。
結構便利ですね! 難しいけど。

アバター
2013/05/21 20:28
あぅふ! 海たんに実穂さまーッ! 遅れて申し訳ないですorz

☯海たん☯
覗くな。 ……って昨日いえば良かったのにね、わたし。
今言ってもあれだな…うふふ。
ハヴォックゲイル大好き。 強いし強いし強いもんねー♪

☯実穂さま☯
こんな時間からこんばんワンリキー!←
マミーを脅したらコロッと行きましたよぅ(笑)
「 みんなやってるの! 部活の連絡とか楽になるの! 」とか云々で(
脅しだったのですが、本当に便利です♪
知らないおっさんから「頑張れよ」とか言われて面白いです(
外国人から「アキちゃん?」とか言われたりとか。 ……うぅん、面白いッ!←

フル活用しまくりたいと思います(◦´꒳`◦)
アバター
2013/05/21 04:04
こんな時間からこんばんわー!
ついに、ラインをできるようになでたのですね!
遅くなりましたが、おめでとうございます(^△^)


ラインは結構便利なのでみょんさんならフル活用できると思いますよ!(笑)
アバター
2013/05/20 21:05
覗いたらハヴォックゲイルwwwww
え、じゃあみょんお風呂なう?www

ぜひ覗くぜ俺は!
アバター
2013/05/20 21:02
ノリツッコミ乙。

わたしは両方やってみたいなぁ!
行動力があれば、だけど。
あと頭脳ないし。 凛たんの助手のワトソンくんにならなったげるぜー

お風呂か、わたしもお風呂入ってこよっかな
アバター
2013/05/20 21:00
ちょうど俺も高校生だし―――って違うねうん

コナンくんみたいな探偵は嫌かな。
生の死体は好きじゃないの俺。

浮気相手の偵察とかだったらやってみたいなぁ

んで風呂オチ
アバター
2013/05/20 20:59
う、うぇーっ!?
ちょっと怖いぞ!

凛たん、探偵になれるんじゃないの?
アバター
2013/05/20 20:58
海は自分の自転車で走り回ってるでしょうにーん。

テンションで解る。 みょんなら。
アバター
2013/05/20 20:57
なぜわかったの。
3日目だってなんでわかったの。

あなた海たん!? ちょ、ねぇ!?
アバター
2013/05/20 20:56
そりゃどうも。
ありがたきお言葉。

今日のみょんはテンション高いねwwww

つかぬことをお聞きするが3・4日目くらい?
アバター
2013/05/20 20:54
口説いてはいないけど。
褒めてはいる。 結構ストレートにねぇ♪
アバター
2013/05/20 20:53
口説いてるのか(真顔)
アバター
2013/05/20 20:49
んだら塗るなっつー事で。
でも凛たん色塗り上手いからね。
上手いからこそ堂々と載せれるワケよ
アバター
2013/05/20 20:47
ついに母ちゃん脅したのか……!

というか恥ずかしい(
ちょ、やめ…てからめぇぇぇぇぇなんだけど!?wwwww



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.