Nicotto Town



健康のために気をつけていること

健康の為に、健康に付いてあまり考え過ぎない様に
心掛けている。

健康の為に酒を少々嗜んでいる。

走ると疲れるので時間があれば歩いている。

健康の為に適当を心掛けている。

アバター
2013/05/22 22:43
何だか、どれもうんうんって頷いちゃう。
そして、そんなかいじんさんだから、いつもラ族なのね~
って関係ないか^^;
アバター
2013/05/22 17:40
適当大事!
私もかなり適当www
でも、そのせいで今、健康じゃないような気もしてる・・・。
ちょっとの適当は体にいいけど、過ぎた適当はまずいらしいよ(^^;
アバター
2013/05/22 14:48
これからはかいじんさんのことを
アバウトさんと呼んでしまいそう^^;

アバター
2013/05/22 09:35
健康を意識しないでいるのが、一番健康な状態ですね。
身体は健康でも、心の健康はあんがいむずかし~
アバター
2013/05/22 03:06
歩くと痩せるしね…(*^_^*)
アバター
2013/05/22 02:28
逆説のようですが
マラソンは案外死亡原因になることが多く
時間をかけて歩いたほうがいいのかもしれませんよね
アバター
2013/05/22 01:35
歩くっていいらしいですね~ 酒は百薬の長といいますから✿。(◠‿◠)。ღ.:*・゚。
アバター
2013/05/22 00:04
歩くのも疲れるのでタクシーでもいいですか(´ω`)ノ
アバター
2013/05/21 22:48
その裸とタオルも健康のためですね(´▽`)



月別アーカイブ

2022

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.