Nicotto Town


お ね に ぃ 日 和


✿これでCアイテムか✿


新しいアイテム、フラワーカーペット。

……すごいですね。
最近のCアイテムもPアイテムっぽく見えてますもん。
今回のコレ、…多分わたし、Pアイテムだったとしても買っていたと思います←

ニコタの本気ってヤツでしょうか…!
とっても嬉しいです、愛用したいと思いますです。




………Pだったら180円くらいすんのかな? …とか言ってみちゃったり。

アバター
2013/05/22 21:00
エイプリじゃないのよ(

買って損はしないと思うよん。
500円だし。 ブログ書いてコーデ投稿してコーデ感想すればすぐ貯まる額だし。
ウフフ可愛いよねぇ!
アバター
2013/05/22 20:59
\(^o^)/エイプリじゃないのね\(^o^)/

ウチも買ってくる。
これ買ったほうが良い気がする…
アバター
2013/05/22 20:56
エイプリは過ぎちゃったね…(笑)
エイプリ並の衝撃(

買ってこい買ってこい
アバター
2013/05/22 20:55
今日はエイプリルフールじゃないぞwwww 
と言いに来たつもりだったけどガチだったΣ(゚д゚lll)

俺も買ってくる、
アバター
2013/05/22 20:53
買っちゃっていいのかなーって、何とも言えない申し訳なさがある(笑)
絶対このアイテム有料でも売れてたと思うんだよね。

……運営側の方は優しいなぁ…。
アバター
2013/05/22 20:52
安くて130円、高くて230円……かな?

ちょっとウチも買ってくる
アバター
2013/05/22 20:45
うん、そっちの方が可愛い♬
こういうところで見えるのは上半身だけだしねぇ。
カーペットさん見えないもん。 可愛いけど……!
アバター
2013/05/22 20:44
んじゃあメリーゴーランドを……(いそいそ
アバター
2013/05/22 20:43
両方着けれたら、たっきゅんはもっと可愛くなったのに…うぅ惜しい。
個人的な意見としてはメリーゴーランドのたっきゅんの方が好きかな? 可愛いs(殴

わたしは何気にガチャに期待している(
そろそろガチャ髪来るような気がするんだけど来ないの…!(笑)
アバター
2013/05/22 20:41
俺もさっき買ってみたよ^^
でもメリーゴーランド外れちゃうからなぁ……どっちも着けたいんだけど…!
わがまま言っちゃいけないね…

来月も凄いのくるのかな? 結構楽しみヽ(・∀・)ノ
アバター
2013/05/22 20:37
わたしも超感動した。
というか2度見しちゃったね……。
まじか! ってのが第一感想(笑)

服、一応買ったけど良いコーデが思い浮かばないのよさ(
頑張れってことか。 うぅ。

来月はどうなるんだろうねえ?
というか毎月こういうカーペットにしてくれるだけで嬉しいんだけど(笑)
アバター
2013/05/22 20:36
久々に感動したかもしんないwww
でも服の方、この髪と似合わなかった……。

今月のがこんなにPっぽいんだから、来月とか期待しちゃうよね!w
アバター
2013/05/22 20:30
タバスコとかこぼしたらホラーかもねぇ……
ウフフお似合いお似合い♪
アバター
2013/05/22 20:30
ついでに服買ったった^q^
白いからお好み焼きとかこぼしたら大変そうwww
アバター
2013/05/22 20:28
いてらーwwww
アバター
2013/05/22 20:27
ちょっと買ってくる
アバター
2013/05/22 20:22
多分たくさんの人が買うからねぇ…。
将来的に白ガチャ1つ位にはなるのかな…? くらいかと思うのー。

わたしもバグかと思った(笑)
今も少ーし疑ってる(笑)
アバター
2013/05/22 20:21
もし仮に価値が上がるとしたら…!
たくさん買っておいた方が良いんでしょうかね?www

私もこれ、Pアイテムがバグったのかと思いました。



月別アーカイブ

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.